忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリクヮマリクヮうるさいので新しいカテゴリーを作ってみた。

ということで。

 

先日、ファンケルにて化粧液と乳液を購入して参りました。

色々オススメ意見もメェルで頂いたりしたのですが、売ってるところが分からなかったモンで(苦笑)

平日にファンケルショップ(ハウスだっけ?)に行ったので速攻BAさんにキャッチされました。

休日行くと大体放置なんだけどなぁ。

因みに申し上げますと私の経験上、マリクヮのBAさんは平日だろうが休日だろうが関係なく速攻です。

そんでもって持久力もあります。

でも大抵ラインをフルで試してくれます。

私は肌が極端に弱かったし何よりぶっ倒れたのでしてもらいませんでしたが、

どうやら普通肌でマリクヮに立ち寄った行った人は毎回フルメイクをしてもらえるらしいです。

買わないと使ったモノをメモってくれるらしいです。

お話しして買うのが好きな私はこういう手厚いサービスに弱いのでマリクヮが好きなんだと思う。

しかも彼女たちはめっちゃ褒め上手。

担当してくれた方だけでなく、周りで他の人を担当しているBAさんたちまで褒める褒める。

褒められるのが大好きなので(褒められると伸びる子(笑))ますます好きだ。

 

話がずれましたが。

 

まぁファンケルさんは割と穏やかなので話していて気が楽です。

個人的に一番楽に話せるBAさんはLUSHの方だと思う。

あれやこれやと押すわけでもなく話もしっかり聞いてくれて色々試してくれてさらに世間話にも付き合ってくれるという。

なんてステキな人たちだと思った。

(↑夏に神奈川のLUSHにて30分以上だべってくれたBAさん、サンクスです)

 

で。

結局買ったのはファンケルのフェナティしっとり。

一本(30ml)で¥1500程度で一ヶ月。

らしいけど何故か私は使う量が少ないのかもっと持ちます。

ので普通の人に比べるとコスパはいいかも?

ただそれでも高いとは思うけども。

安心感には逆らえない。

だってもうさんざんシャンプーで失敗してるからさ、ね。

 

現在はマスカラをどこのにしようか考え中。

今はエレガンスのものを使ってて、すごく仕上がりが好きなんですけど流石に4000円するのでね。

ちょっと変えようかなって。

て思ってたらやっぱりマリクヮに目が行く私・・・。

金もないのにこのままだとマジでマリクヮ信者だ。

 

PR
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]