忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来ているような気がした。



にしても、日本の技術力も落ちたもんですね。




今晩和、割と頭が飽和状態な星海です。

卒論しながらも頭がどっかに飛んでます

昨晩遅く、タレチチ普及エチャに参加させて頂きました。

すでに10名ほどいらっしゃったって言う・・・。

マイナーcpもマイナーcpだというのに凄い神揃いでした。

ていうか途中で現在地の話になって、まさかまさかの自分と同県の方がいらっしゃる事実に腰を抜かしました。

まさかあのお方が同県だったとは…!

ていうか聞きそびれましたがもしやあの大学の学生さんですか?

住所聞いたときにちらっと思って聞きそびれましたが、もしあの大学の学生さんなら私、



明日、大学の方にお邪魔します



みたいな。(爆)

今ちょっとしたサークル活動をしてまして、そのイベントの関係で同県の某大学の医学部の食堂にお邪魔することになってるんですよ。

いやー、興奮したわ。

あと実家の方に住んでる方もいらっしゃって、まさかまさかの高校時代のオタクな友人のあだ名と同じHNを使われていたが為に一瞬灰になりかけました。

違って良かった・・・。(笑)

と、まぁ初っ端から全然違うことで燃え上がり、その後、鳥嫌いの話になってやっと本題という頃に離脱される方がいらっしゃって申し訳ないことに。

何を普及するチャットだよ・・・!←多分、話が逸れたの私のせいだった・・・;

あとはもう深夜のマジックで捲るめく素晴らしき世界でしたよ。

私はいつも下でお話しさせて頂いているのですが、今回は3名様にお相手頂いて阿呆な話に付き合って頂きました。

ほろずっぱいとにゃあれすとヘブン状態は重要新出単語なんで忘れないようにしておきたいと思います。




と、言う訳で。

一応、日曜の午後から図書館に行って通商白書を写しに行って来ました。

これ、欲しい、とか思ってしまった。

大学卒業して社会人になってから、毎年趣味で買ってしまいそうだと思った。

そんなに高いものでもなくてでも結構好みの調査結果がのってて。

だが同日、昼間やってたやしきたかじんのそこまで言って委員会(この番組だいすき)で、元通産相の官僚、現慶應義塾大学の岸先生という方が、

「はっきり言えます。データは全部でたらめです」

とかはっきり言ってた後だったので全て疑いの眼で見詰めてしまった(笑)

この先生、初めてみましたがすっごい面白かった。

切り返しが早いしものすごいことマジ顔で言うし。

で、帰ってきてから相棒スペシャルやってたのでそれを観ていたのですが、ラスト30分と鋼の時間が被りまして、テレビで鋼、ワンセグで相棒という無茶な視聴を致しました。

なんでこんな無茶したかって?





大佐が出てないからに決まってるじゃないか。














以上、本日の鋼の感想でした。(え)

あ、メイが可愛いやっぱり。

スカメイは間違いなく刹りんだと思った。

でも個人的にアルメイ押しだから。

さらに言うとどこでも聞いたことないんだけど、ハボレベも推してる。

あぁいう男は絶対姉御肌の年上が合うと思うんだけど如何なもんか。

あ、あと来週の予告、もしやもしや早くもどきどき☆お姉さんのアパートに突撃しちゃうぞの回ですか!?

映るんだろうか…。

ちゃんと描かれるんだろうか中尉の背中…。

夕方だけど大丈夫?

子供向けだけどあれは色々背景考えると大人向け以外の何ものでもないとオタク脳は算出したんだけど大丈夫?

来週からはまたテレビの前で正座になりそうです。




明日、月曜日は上記の通り、昼に他大学まで出向くので朝から出掛けマース。

そんでもって夜は葉加瀬さんのコンサートなのだー。

他大学の方にはマスコミも来ることになってるし(地方のマスコミは結構ネタ探しているのだよ)、そのままコンサート会場に向かうのでちょっとお洒落して出掛けたいと思います。





それでは皆様。

良い一週間を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • わわわ!
ペコ 2009/10/19(Mon)23:46:08 編集
こんばんはー!先日のエチャではお世話になりましたッ!!まさか同県とはー!!
そしてそして!ご察しの通り某大学の医学部にいるものです^^食堂にいらしてたんですかっ!!
道理で今日食堂に人がいるなーと思ってたら・・・!!
私今日食堂のすぐそばをウロウロしてましたのに!!笑
先にこの記事を拝見してたら食堂にのぞきにまで行ってたかもしれません。笑
ということは今日はものすごく近くにいらっしゃったのですねー!なんだか不思議な気持ちですww
興奮のあまり乱文となってしまいましたが(汗)このへんで失礼いたします^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]