忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例によって例の如く、apetopeのミエさんから。


『名前の分からないバトン』

◆名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
 
 星海 空(セイミ ソラ)です。

◆名前の由来を教えて下さい

 本名の一部と誕生日とをごっちゃに。響きがキレイかなーと。


◆今の名前は何代目ですか?

 恐らく3代目くらい?

 今現在、もうひとつHN持ってます。

 一番最初は下が「烏」でした。


◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい

 「R18号線沿いのアイロニー」。

 封鎖中の本家は「R18号線上のアイロニー」。


◆サイト(ブログ)名の由来は?

 取り扱いジャンルと何か関わりを持たせたかったから。

 R18は本当にある国道で、実家のある新潟県を走るR8に繋がっています。(後から気付いた)

 因みに「18禁」という意味と掛け合わせてもあります。

 アイロニーは英語の「irony」。

 皮肉、予期に反する結末、と言う意味です。


◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 ブログは多分、去年の冬頃?

 すみません。私そういうの気にしてないので分かりません;


◆初めて出来たオン友は?

 どこまでオン友さんとお呼びして良いのか・・・;

 でも多分、一番最初にメェルさせて頂いたのは今は無きイタkissサイト様の管理人さんでした。


◆いつどこで出会ったのですか?

 いつ・・・ってのは覚えていませんが、その方のHPで。


◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?

 結構の頻度もまたムズカシイ(笑)

 オフに関係したメェルをしている方はお二人ですかね?


◆メル友じゃなくても交流のある人は?

 ちょこちょこいらっしゃいます。

 コメント下さった方とも交流があったと勝手に思ってますから(苦笑)


◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 多分、ミエさん。

 プレゼントしたオン友さんはミエさんだけです。

 お手紙は以前数人と交わしたことはありますが、どの方も一時的で今は全く連絡を取っていないので。


◆相互リンクはして貰ってますか?

 あはー。
 
 このブログはリンクして貰う価値ないですよー;

 でもリンク解除報告に未だ行ってないので(ぅおい!)貼って頂いているサイト様も(ホロリ)


◆相互とブクマ、どちらが多いですか?

 ブクマです。

 今、本館動いてないので。

 あ。リンクはガンガンして貰って構いませんからー☆(誰もしないよ☆)


◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 して、ました(過去形)。

 いつか復活したら絶対繋げさせて貰うんだもん!


◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10にんの方に回して下さい。(アンカーは無し)

 アンカーで☆

 ・・・ってアンカーなし!?

 じゃぁどうしよう・・・。





 き、棄権しまっす!




 ダメ・・・?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
また * HOME * ヤバイ!
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]