忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何故に忍者さんの場所をお借りしたかと申しますと。

 

①ピエロとすら打てない。(「エロ」という単語が弾かれてしまう)

②日に何度もup出来ない。(何時、幾つの記事がupされたか分からない)

③タグが使えない。(色が変えられず反転不可能)

④画像添付不可。(簡単なイラストもup出来ない)

⑤コメント欄の文字数制限。(すごく短くて打ちにくそう)

 

以上の理由によりdiaryだけこちらに移動させて頂きました。

FC2さんのところとも迷ったのですが、

個人的に忍者さんのアイコンとかが好きだったのでコチラに。

今回のコメント欄は1500字くらい打てる様になっているはずです。

BBSも拍手もないサイトで私との連絡手段がメェルだけ、というサイトですので、

簡単な質問はdiaryくらいしか使えないくせに文字数キツイ、っていう。

大変苦しい文字数でしたよね、あのdiary

わー。すごい。絵文字まで使えるんですかコレ

おもしろいわー。てかauさんの絵文字多いですね。動くし

おもしろがって三社の絵文字を使ってみました(笑)

上からDOCOMOさん、auさん、ソフトバンクさんです。

 

事務連絡になりますが。

もし「R18号線上のアイロニー」(本館)の方をお気に入りに入れている、

という珍しい方がいらっしゃいましたら、

「R18号線沿いのアイロニー」(ブログ)の方を繋いで貰っても構いません。

diaryの更新は基本的に毎日ありますが、二次創作の更新は毎日ではないので(苦笑)

一々手間を踏んで頂くのも申し訳ないですしね。

ただ、キリ番の方は本館の方を中心に稼働させていこうと思っておりますのでご理解下さい。

キリ番で思い出しましたが、

キリ番設定を変えたことを伝え忘れていました。

万単位を千単位に変更致しましたので、詳しいことは本館の「キリ番について」をご覧下さい。

 

カテゴリーに関してはこういった事務連絡を「information」、

今までのdiaryのようなものを「spare time」にupしていこうと考えております。

他カテゴリーを追加するかどうかは考え中です。

 

未だに使い方がよく分からないので、数日間はうろちょろした記事が多いと思います。

そして小分けな更新がこれから増えると思います。

 

以上。インフォメでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]