忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作画が綺麗そうですね。



見終えたら友人宅にご飯を作りに行きます。




今晩和、やっぱり大佐が居ないとテンションが上がらないのはマジらしい星海です。

ということで時間がないので実況中継風に書いていこうと思います。




冒頭から大佐の渇が入りました。

オマエはレア、私はミディアムはカットだったのかな・・・?

このマンガの時代軸ではまだビニール、というかプラスティックはないのだろうか。

点滴入れるのがガラス製だ。



リゼンブール組が可愛い。

ていうかウィンリィがちゃんと可愛くて本当に嬉しい。


にしても大佐は軍服じゃないとますます幼いなぁ・・・。

「何かあったのか」と問われて「部下が・・・」って言うところがなんか沈痛すぎる面持ちだ。。。



アイキャッチ、ハボ・・・。

起用されたというのになんだあの悲しい絵・・・。



アルに言い含められるエドが可愛いな、っつーかパジャマウィンリィが・・・!

愛らしすぎる・・・!




か、関白宣言・・・!


なんなんだ今日のBパートの大佐は渋い。

渋いぞ大佐。

ちゃんと三十路に見えるぞ・・・!(正確には未だこのときは29ですが)



ブレダヴォイスが艶っぽい。



「貴方の街の国家錬金術師、エドワード・エルリック」は予想以上に面白い出来でした。

朴さんの喋り方がラジオのOP時と一緒だ(笑)



無線操作して楽しくなってきたらしい大佐の笑い声が怪しすぎる。



閣下が格好良すぎる件。




ラ、ランファーーーン!!!






まとめ:今日の脚本は素晴らしかったと思う。
 
     なんか可愛いしか言って無くてスミマセン。




そいじゃ出掛けてきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]