忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストレス発散したーーーい!!


去年の夏からカラオケ行ってません。。。

だって私のレパートリー、盛り上がりに欠けるんだもん、一般の人と一緒だと。。。


私が歌えるもの↓

Cocco:どろどろしたロックと幻想的な世界関係のばかりをチョイス

aiko:カップリング曲中心のマイナー路線

あやや:何故かこの人の歌だけは立って歌う

その他:アーティストの曲と見せかけ実はアニメの主題歌系


もうちょっと場の雰囲気盛り上げようぜ☆みたいな暗いのばっかり歌います。

地元にいた頃、毎度一緒に行く子がいたのですが、その子曰く

「空と行くと好きなの歌えるからだいすきだ」

そうな。

彼女が私以外と行く時はいつもヲタメンバーなのでアニソンオンリーらしい。

でも私と行く時は何歌っても文句言わないから、そういった意味で貴重な人材なんだって。

だから私と一緒に行く人は好き放題歌える代わりに私の好き放題にチョイスした歌を聴かなきゃ行けないのでそれに耐えられる人でないと行けないのです。

支離滅裂ですが、とにかくカラオケはその子と行くのが楽で好き。

お互い気兼ねしないで好き勝手歌ってすっきりして帰るのです。

因みに例の神奈川の友人と行くとアニソン系です。

テニミュの曲とかふたりで遊びながら歌ったりだとか、曲流すだけでだべったりだとか。

ある意味こっちも気が楽な(だけどわざわざカラオケ行く必要のない)カンジです。



一度でいいからカカチチスキーのカカチチスキーによるカカチチスキーのためのカカチチイメージソングカラオケ大会とかやってみたい。。。

ひたすらカカチチソング歌いまくるの。

んで各名場面や妄想を語り合うの。

で「いい!やっぱカカチチ最高!」「乾・杯☆」みたいな阿呆な宴を繰り広げるの。

悟チチでも構わない。

絶対楽しいと思うんですけど。

どうです?



なんか一斉に人が引いていくのが分かるんですけど。



楽しいと思うんだけどなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]