忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

apetopeのミエしゃんより頂きました。

答える前にさらっと考えてみたのですが、結構難しいかもしれません。

なんせ実在の人物。

妄想も度を超すとパクられます。(ひー!)

ということで、結構本気で考えてみました。

 


ミエさんに頂いたお題は『稲葉しゃん』でございます☆

Q1.目覚めた時に10cmの『稲葉しゃん』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

   ど、どうしよう………。一問目から困った。

   たぶん私の朝の血圧考えると特に気にせず2度寝します。

   その後3回に分けて目覚まし代わりに携帯の着メロがなるので、

   そのときにそれに合わせて歌ってほしい。

   とりあえず現状に驚き正座。

   髪を整え「お、おはよう、ございます」と挨拶してみる。

   

Q2.10cm『稲葉しゃん』をあなたは飼いますか?

   か、飼うなんて!

   小間使いにしていただいて結構です!

     
Q3.10cm『稲葉しゃん』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

   た、たまごかけご飯………?(好きなんですよね?)

   ごはんは新潟産のコシヒカリがありますしね。

   近くのスーパーにたまごかけご飯用の醤油というかタレがあるので

   それをダッシュで買ってきます。


Q4.10cm『稲葉しゃん』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

   普通のトイレじゃキツイので100均で小さめのプラスッチクトレーをいくつか購入して、

   ネコ用のトイレ砂をしいてそれを使って貰います。

    
Q5.10cm『稲葉しゃん』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

   上記のプラスチックトレーの余りにお湯をはって、

   プリンとかのスプーンにシャンプーとか用意してあげます。

   で水糊の中フタをきれいに洗ってそれをタライにして貰います。

   私が使っている石鹸シャンプーは染めた髪にはよくないらしいので違うモノを購入して参ります。

    
Q6.10cm『稲葉しゃん』と初デート!どこに連れて行きますか?

   歌詞に車がよく出てきますし、DVDでもバイク乗ってたので、多分スピード感がお好きと見た。

   しかし私は免許を持っていないので、チャリで近くの大きな公園まで行きたいと思います。

   きっと10㎝サイズならチャリのスピードも楽しんで頂けるかと。

 
Q7.最後の質問!10cm『稲葉しゃん』が居たらあなたはどう思いますか?

   どうしよう。

   稲葉しゃんは普通サイズが良いかも。

   楽器とか全部特注にしなきゃだし、歌詞書く時も代筆かこれもまた特注にするかだし。

   ライブもそれこそマジで豆葉だし。

   (※豆葉:SMAPのライブDVDに収録されているマメップよりお借りした表現。

     ライブ会場の最後列にいるいる人からは豆粒の様に見える意。)

   可愛いとは思うのですが、やっぱり普通サイズが良いかな(笑)
   

■ 妄想させたい友達を5人チョイス!

   皆さんお忙しそうなんですよねー。

   では毎度のおふたりに。お忙しかったり面倒くさかったり興味なかったらスルーでかまいません。

   通りがかりの方で興味おありの方がいらっしゃいましたら拾ってみて下さい。

   コウさんに『ピノコ』で。

   ソウさんに『琴子』で。

 

  以下コピペ用だそうです。私も利用させて頂きました。

  Q1.目覚めた時に10cmの『○○』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
  Q2.10cm『○○』をあなたは飼いますか?
  Q3.10cm『○○』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
  Q4.10cm『○○』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  Q5.10cm『○○』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
  Q6.10cm『○○』と初デート!どこに連れて行きますか?
  Q7.最後の質問!10cm『○○』が居たらあなたはどう思いますか?
  ■ 妄想させたい友達を5人チョイス!

  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]