忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ブログよりオフ友がやってたものを拾ってきました。

興味のある方はどうぞ。

 

 


【私は絶対Mじゃないテスト】

○か×で答えてね

01:タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

 ×:涙目になってしゃがみ込む。

02:雨の中捨て猫が..。家でゎ飼えないし..。ほっとく。

 ○:星海はネコさんが凄く苦手です。

03:よく行儀が悪いと言われる。

 ×:むしろ自分が周りに厳しい。

04:掃除が大の苦手だ。

 ○:今現在大変な状況にあります。 

05:よく親子ゲンカをする。

 ×:微妙ですが。生理前でもない限り喧嘩しません。

06:テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる

 ×:後ろの配線いじります。

07:好きな人に、心にもない事を言った事がある。

 ○:売り言葉に買い言葉。

08:リレーゎ得意な方だ。

 ×:ムリ。

09:歯磨きゎけっこう短時間で終わる。

 ○:場合によりけり。基本的に朝は時間がないので。

10:毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

 ×:むしろほどくのに熱中。

11:球技系のスポーツが好きだ。

 ×:大嫌いだ。

12:逆に水泳やスケートゎ嫌い。

 ×:球技に比べたら水泳の方が。

13:ケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手。

 ×:左で支えて右で打ちます。

14:朝に弱い。

 ○:最近どんどん弱くなっていきます。

15:友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く。

 ×:気付いても突っ込まない嫌なタイプです。

16:ハンカチなんか持ち歩かない。

 ×:ポケットに入れるのは嫌いなのでカバンに。

17:甘いものがあまり好きでゎない。

 ○:軽く苦手な部類。

18:だいたいのものゎ素手で倒せると思う。

 ×:…武器が欲しい。

19:友達に叩かれると、叩きかえす。

 ×:そもそも叩かれることがない?

20:最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!

 ×:おもしろそうなので拾いましたから。


○:6
×:14
で明らかに×が多いようです。

 

結果の見方

 ○が18~20個の人。
超ドS
○が13~17個の人。

○が10~12個の人。
S中間M
○が5~9個の人。

○が0~4個の人。
ドM

 

私って・・・Mだったんだ・・・。

ウチ(本館)の男どもが異様に視姦癖持ち&嗜虐的なのはもしや私の趣味なのだろうか・・・。

 

 

 

怖・・・・・・ッッ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]