忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新たにカテゴリーを作りました。

読んで時の如くバトンをupして参ります。

 

ミエ様より「相手を落ち着かせる天使の微笑みのイメージ☆」という恐れ多い言葉と共に回して頂きました。

いいえ、「相手を凍らせる悪魔の微笑み」だと思いますよ(苦笑)ある意味落ち着かせては居ますが。

うん。なんかミエさんは小動物っぽいイメージがありますよ☆

 

●1.まず、あなたのお名前は?
>星海 空でっす。

●2.一日一回は笑う?
>………多分?自分では笑ってるつもりでも表情筋硬いので怪しいかも。


●3.笑う時にえくぼができる?
>多分出来てないはず。

●4.笑う時に歯茎が見える?
>爆笑した時は。普段は口閉じ気味で笑ってるかも。

●5.実は笑い上戸とか?
>結構下らないネタでも笑えますが、上戸と言うほどでもない?

●6.こんなネタがツボ。
>萌えるもの。笑うというかにやける。

 お笑いとかは見ても冷めた笑いが多い。あんまりネタを笑ってみたことがない気がします。

 なのに会場で笑わせられてる人たちの声でつられて笑ってしまうのが悔しい………。

 あと基本的にタモさんが喋ってれば笑えます。何故か。

●7.笑顔に自信ある?
>上記を読めばおわかりかと思いますが、欠片もなし。

●8.最近大笑いしたことは?
>遠いのですが。頬が痛くなるくらい笑ったのは、夏休みに友人宅に泊まりに行った日。

 普段笑い続けてることがないので一日中笑ってると筋肉が疲れるようです。
 小さい大笑いならそれからもあったと思いますよ。 


●9.最近苦笑いしたことは?
>今これを打ちながら、自分の冷たさに気付いた時。

  何度語尾に(苦笑)つけようと思ったか分かりません………。

●10.思い出し笑いが頻繁にある?
>しょっちゅう。でも周りにはそう見えていないかもしれないのが、表情硬い人間の特権です。

●11.引き笑いタイプ?
>SPEECHの授業のことについて書いたdiaryとかでも書いてるのですが、

 どうも私は変なところで息を呑む癖があるようなので必然的に引いてしまうことがあります。

●12.人の失敗は笑える?
>………?

 さらっと受け流せるってコトでしょうか?そういう意味では笑えます。

●13.笑いで人は救えると思う?
>また随分とデカイ議題ですが。

 そうなったら幸せだなぁとは思います。沖縄の戦後でこういう方いらっしゃいましたしね。

●14.人間が唯一「笑う」と言われていますが、そのことについてどう思われますか?
>そうなんですか?初めて知りました。

 ということで私はそうは思いません。他の生物も笑うと思いますよ。

 サイヤ人だってナメック星人だって笑ってますし。

●15.笑顔が素敵(そう)なお友達を紹介
>コウさん→ブログ読んでてもそう思いますが、周りを明るく照らす様な笑顔、のイメージが。

 ソウさん→この方こそ、正真正銘、白衣の天使の微笑みをお持ちだと思います。

お忙しかったり興味のない場合はどうぞ華麗にスルーして下さっても構いませんよー(・v・)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]