忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとヤバイ事件が発生しました。


本館の話です。

もしかしたらコウさまとのコラボページとgiftページが消えたかも知れません。

実は本館とコラボ用(gift)のHPは私が2つスペースを借りてるのでサイトURLが違うのですが、

コラボ用のHPの編集画面が何度やっても開けないと言うことに先程気がつきました。

サーバーが混み合っているのかと思い本館の方をいじってみましたがそちらは問題ありません。

表から本館を確認しましたが、やはり本館からサブ本館への移動ができません。

実は私がスペース借りているサーバー、フォレストは度々問題を起こしているようで、中でも利用者から不信感と顰蹙を向けられている問題があります。

それが、「ページの消失」です。

何度もフォレスト本体の掲示板にも問題提起されているのですが解決されることもないのか、どうやらかなりの頻度で起こっているように思えます。

ページの消失は一定の時間書き込みがない、という理由などはなく、ある日突然消えることが多いらしいのです。

実際、先日コウさまのほうが先にコラボ作品をupされていて、私はそれを確認しました。

そして今日もう一度確認して自分の方もupして本館のtopページにて皆様にご報告を、を思い作業をしようと思った矢先に気がつきました。

気付いた時間が時間(深夜)なので未だコウさまの方には連絡を入れていないのですが、

コウさまとコウさまの小説を楽しみにされていた皆様方、

そしてgiftページにてミエさまより頂きましたイラストを見ることが出来なかった方には深くお詫び申し上げます。

さらに申し訳ないことに、サブ本館に置いていたものは一切保存していなかったので、ミエさまより頂いたイラスト以外は手元に残っていない状態です。

こんなことになるのならコウさまが作品をupされた時点で皆様にお知らせしておくべきでした。

そもそもなぜ同時upに拘っていたのか。

自分が何を考えていたのか分かりません。

これからコラボの動向は未だコウさまと直接お話ししていないので決められませんが、

「R18号線上のアイロニー」はこんな問題を起こしてしまった以上フォレストでの運営を続けていくわけにはいきません。

明日、日曜日はお休みなので撤去作業を行いたいと思います。

いきなりページが消えると皆様ビックリされるかと思いますので、明日1日だけは公開状態にしておきますが、

月曜になった時点で「R18号線上のアイロニー」は封鎖させて頂きます。


私の思い過ごしでただのサーバーダウンということもあり得ますが、

そもそも大事なコラボをするに当たってそんな危険があると知っていた状態でサーバーを利用していたこと自体にも責任があると思いますので、

今回、きっぱり封鎖させて頂きます。



このたびはとんでもない不祥事を起こしまして申し訳ございませんでした。

再度皆様に深くお詫び申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]