忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れている・・・。



だから明日は排水溝掃除から始めようと思う。




今晩和、排水溝が汚いと運気が悪くなるといいますがその通りだと思う星海です。

部屋の中に悪いモノが滞留しまくってる感じがする。

悪足掻きの如く窓を頻繁に開けて換気をして見るももうそれじゃ間に合わない汚さ。

シンクと浴室、どちらも汚いのがダメだ。

片方ならまだしも。

というわけで掃除する。

深夜にするのも好きなんだけど、今日なんか寒い。

帰り、電光掲示場表示の気温見てきたら17度でした。

どうりで寒い訳だよ。

(※先日まで19度ありました)

因みに掛け布団は羽毛布団です。

毛布はまだ当分登場しそうにありません。

今後、お風呂が昼間になりそうだなー・・・。

夜入ると廊下が寒くて寒くて・・・。

脱衣所なるモノがないので余計に寒いんだよなー・・・。

辛うじて朝(私の言う朝は9時以降)はまだあったかいから朝入るのが良いな、うん。



そう言えば、この間、友人と一緒に学校帰りにスーパーに寄りました。

そして改めて私のPMS時の異常食欲に気が付きました。

夕食にごはんとチキン南蛮(自分で作るのでタルタルソースがかなりたっぷりでモモ肉の)と納豆とサラダを食べた直後に、

デザートによくスーパーに売ってるような300円くらいのケーキをワンホール苦もなく平らげ、

それでも暫くするとお腹が減るので、ひたすら調整ココアなどの甘い飲み物を飲み続ける。

夕食の直前にバナナを4,5本食べてたりすることもあるので、改めて列挙してみると異常だなと思う。

これで朝昼も普通にがっつり食べてるので。

とにかく口に何かが入っていないと落ち着かないので、飴とかキャラメルとか用意して見るも簡単に一袋空けてしまったり。

けれどPMSが終わった瞬間、つまり生理が始まった途端、これが逆転。

朝昼晩、気が付くと何も食べていないこともあったりします。

この間は朝食べずに出掛け、お昼にイベントで出されたお弁当を食べた後、その日の夜、翌日の朝昼、全く何も食べないまま、市販の500ミリリットルの甘い紅茶で過ごしました。

因みに久方ぶりの夜の晩ご飯はヨーグルトに黄桃の缶詰半分。

また明けて朝は何も食べず、お昼に調理パンを囓り、夜にバイト先で出された賄いを食べる。

しかも別にお腹がすいたと思って食べている訳ではなく、血糖値が下がりすぎてふらふらするから仕方なく食べる、というような食事の仕方だったりする。

この時期に有効なのはイチゴミルクとかそういうこってり甘い飲み物。

なんとなーく飲んでれば取り敢えず血糖値は上がる気がするので良いのです。

これを繰り返しているせいか、全く体重に増減はないのですが、あまりにおかしい食生活ぶりに自分でも危機感を覚えてしまいました。

一回ピルでも飲んで止めてみてもいいのだろうか・・・。

だが婦人科に行く勇気は欠片もない、と。





というわけで。

なんだかぐったりしてるので今日はこの辺でー。

みなさま良い一週間をお過ごし下さい、と週の真ん中で言ってみる。




私信

>ペコさん
 
 お返事遅くなってしまいまして申し訳ありません!

 こちらこそ先日のエチャでは大変お世話になりました。

 そしてまさかの同県!しかも超超ニアミス!!

 居ました居ました、食堂入って直進した一番奥の席に居りましたよー!

 因みに12時前後にビラ配りしてましたよ、私(笑)

 本当に不思議な気持ちです。

 初めてネット界で同県の方とお会いしましたので尚更。

 時間が出来たらまたオンでもオフでも構いませんので遊んでやって下さいませ^^

 わざわざコメント残して頂いて有り難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]