忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館giftページにキリ番取得者さまリストのページを増設しました。

そして10000取得者さまはコウさんでしたぁ!

おめでとうございます!!

拙宅のカウンターに興味のない私はコウさんのリクにより初めて万に到達したことをしりました(爆)

万ですか。

他サイトさまに比べりゃヘボイかもしれませんが、

こんな何もないサイトに一万回も人様が訪れて下さったと考えてみて下さい!

歴史的快挙です!(こら)

これも皆々様のおかげでございます。

心より感謝申し上げると共に、はい。

なんとか、更新回数増やせれば、と思っております。

 

そして増設して気がついた。

ヤバイです。

リク溜まってます;

連載3つもあるのにー!!

何で計画的にものごと進めないんだこのばかー!

と自分をなじりまして、またキリ番設定変更。

千設定を万設定に変えました。

すみません。誰も期待してないだろうけどすみません。

そしてタグ打ちが面倒くさくてしょうがない。

星海はビルダーないので全てタグ打ってます。

色変えたりサイズ変えたりリンク繋いだり。

今回の表も、そして実は本館のtopもテーブルタグを使ってます。

うっかり<td>忘れて崩れたりしては直し崩れては直し………。

あれ。でもビルダー使ってもテーブルは打たなきゃ何ですかね?

うん。でも勉強にはなりました。

上記は見本見なくても打てますね。

小技は未だに支援サイトさんにお世話になってますけど(苦笑)

今回のキリ番者リストの作りはあまりに手抜きなので、

後でもう少し体裁整えます。

 

PR

単発駄文up。

 

本館waffle内DRAGONBALLに「グッナイ,ダーリン.」を上げました。

以下後書きというかネタバレというかなので、お好きな時に覗いて下さい。

12月18日午前1時より午前5時まで約4時間、

忍者さんのブログにメンテナンスが入るそうです。

今回はユーザーの投稿だけでなく、ロムも出来ないそうですので、

閲覧の際はご注意下さい。

また、メンテナンス後は混雑が予想されます。

(や、ウチのブログがという意味ではなく)

サーバーの負担が重くなるとダウンもあり得ますので、

そのことも心に留めておいて下さいませ。

 

今夜 君の 声が聴きたいんだ

 

今晩和。ちょっと今日はレビューはおやすみしちゃいました、星海です。

歌詞は「Dreaming on the Radio/越前リョーマ(皆川純子)」より。

この曲、実はかなり好き。

言い歌だと思う。

爽やかーなんですよ。

チャリ乗って坂登ってるカンジ。

このテニスのRadiao系の歌はどれも好きかも。

あとアホっぽさでは「キャップと瓶」の「おめっとサンバ」が好き。

アホアホしてて良いです。

 

さて。

眠い。

すいません。

最近ブログまでもがまともじゃなくなって来ちゃいました;

(まともだったんですよ、あれでも)

 

新しいリンク先を追加しました。

稲葉さんのソロの歌詞はうたまっぷさんよりUta-Netさんの方が多いので。

特にマグマの収録曲の数は後者のサイトさんのが多いのです。

というかUta-Netさんは結構マニアックな歌詞も載ってるので。

どうぞ利用してみて下さい。

小説とかupしたらどうなんだの星海です。

皆様のお怒りを緩和できればと、本館link内bondにMIDIサイト様をご紹介させて頂きました。

私がよく癒しを求めて利用させて頂いております。

アレンジの仕方が私好みなのです。

そして賛美歌も沢山取り扱っていらっしゃっていて賛美歌スキーの私はよく拝聴させて頂いております。

小田和正の「言葉にできない」とかもあります。

小田和正いつ聞いても泣けます。何故か泣ける。

小田和正の曲使ってるCMはどれもこれもステキに見えます。

あと久石さんの曲とかもありました。

 

どうぞ足を運ばれてみて下さい。

 

ミッチーが悪い頃のSDを見ています。

置鮎さんはちょっと欠点があってででも正義感溢れるの熱い男、というのがよく似合います。

っていうかほぼそんなカンジですかね?

 

>Tさん

 

12月12日の17時から18時まで、

忍者さんがツールのメンテを行うそうです。

ブログ閲覧には支障はない、と忍者さんが仰っているのですが、

過去に森さんで同じようにメンテをした際、

アクセス過多により2日間ほどサーバーがダウンしたことがあります。

もしかしたら今回もそうなるかもしれないので、ご報告しておきます。

DBネタじゃなくて、あの黒いトコ押すとこーゆー音のする楽器(?)のオノマトペですょ。

本館にて8888のキリ番取得者様が名乗りを上げて下さいました!

Cさんです!(これって名前出して良いものですか…?←先日のミスのためびくびくしてます)

おめでとうございます!

こんなサイトのキリ番で感動して下さってありがとうございます(笑)

もし何かリクありましたら本館の方のメェルでも、

こっちの方のブログのコメントでも構わないのでお申し付け下さい。

もちろんスルーでも構いませんよ*

 

いい加減キリ番ページ作ろうと思った星海です;

 

皆様お待ちかねのDB方面へのロィヤルロードがついに開通です!

本館tieより入りましてbond内にリンクしてありますのでどうぞ足を運ばれてみて下さい。

ステキングなカカチチに出会えますよvv

そして同時に本館にgiftエリアを増設しました。

さらにもうすでにひとつ置いてあります。

これもまたミエさんより頂いたカカチチイラストです。

大変申し訳ありませんが、サイズの都合上PCのみ閲覧可能となっておりますのでご了承下さい。

 

語りたいこともあるのですがすみません。

寒くて頭が痛いので寝ます!

おやすみなさいませー!

  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]