忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご確認下さい。

PR

現在封鎖中の本館に置いてあったコラボに関するお知らせです。


ちょっとヤバイ事件が発生しました。

本館に落書きを1点upしました。

あっちにupするほどのものでもないのですが更新滞ってるので(苦笑)

ずっとやろうと思ってたゆきめさんコス麻里ちゃん。

軽くあおりっぽい構図にしたのですが軽くしすぎてなんかただ足が太くなってるだけのようになってしまいました;

本来ゆきめさんの着物は袷が右上の死に装束なのですが、

流石にそれはまずかろうと左上にしてあります。

こっちにオマケで律子先生コスでものっけようかとも思ったのですが律子先生のお衣装はプロポーションの良い方でないと似合いそうになかったので。

あのワンピース、柄もないし切り返しもないので多分寸胴な人が着るとマジですとんってカンジになりそうなんですもん。

麻里ちゃんは小花柄でハイウエストのワンピが似合いそうなイメージです。

どうでもいいですけど麻里ちゃんの衣装ってやたら露出が多い気がするのですが。

ワンピの丈も短いんですけどキャミワンピに何も羽織らずに夜道を闊歩するのは流石に危険だと思うのですが。

全く持ってぽけーっとして目の離せない子です。(何様だ)

本館にイラストをupしました。

でもやっぱりボールペン描き。

しかもイタkissでもDBでも片道でもなく聖ドラ。

久々に読みたくて仕方ありません。

前にも書いたと思うのですが、あの漫画、かなり好きです。

以下聖ドラ語り。

めちゃくちゃ長いので時間ある時にどうぞ(苦笑)

 

あ。かなさんへ。コメ返しました~!>私信

2007年2月19日午前1時~午前5時の4時間の間、サーバーの定期メンテナンスが入るそうです。

その時間にはブログの閲覧は出来ませんのでご注意下さいませ。

 

・・・午前1時・・・。

私が丁度ブログをupしたりしなかったりする時間じゃないですか。

(最近バイトの関係で昼寝が出来ないので早寝ですけど(笑))

変更致しました。

以前とある方より「secret機能がなくなってコメントし辛くなった」と言う趣旨のメェルを頂きまして、

その機能がなくなっていたことに言われて初めて気付きました。

というわけで。

secret機能のあるものを探して参りました。

実はこのテンプレ、クリスマスの時に使用させて頂いていたテンプレの作者さんが作られたものです。

先日の自動車学校についてコメント頂いた方々、遅いよって思われてたら申し訳ありません;

普段そうそうコメントのないもんで油断してました(苦笑)

後ほどコメ返しさせて頂きます!

 

無事2007版Nortonダウンロードし終えました!

やった☆

これで存分にネットが出来るというものです!

はい、そこ!

テスト終わってからのが良かったんじゃない?なんて言わんといて!

自分でも分かってるけん・・・。

うん、ホントそう思うよ。

でもね。

ネット中毒でどうしようもなかったんですよ。

まさか他サイトさまを学内PCから覗くわけにはいきませんから;

今まで以上に更新停滞するかもしれないお知らせ。

 

昨日ノートンに「急速に広がるウィルスについての警告」とか言われまして、

現在ちょっとネットに繋ぐのを自粛中です。

いやね、12月中旬からずっと期限切れてて早く更新しろって五月蝿いの放ってたんですよ;

最近「2個のウィルスが影響を及ぼしています」とか出てたのも放っておいていたのですが、

さすがに上の警告は怖いので、時間を見つけてノートン買ってこようと思います;

ってなわけで実は今、学内PCで打ってたり(爆)

先程携帯からの投稿を出来るように設定しなおしたので時間が空けばそちらからdiaryは投稿します。

でも携帯で文字打つのが苦手なので更新は格段に減ります。

 

というわけで。

何か私に用がある場合は、携帯のアドレス、若しくは本館のメェル機能をご使用ください。

こちらのブログのコメント及びPCアドレスへのメェルは残念ながら携帯から確認することが出来ません。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

 

Tさま、メェル返信遅くなっていまして申し訳ありません;

毎回楽しく拝見させていただいております(笑)

可能であればもしかしたら携帯よりメェルさせていただくかも分かりません。

ただ可能性としては、とても低いです。すみません;

だって携帯、まじで打ちにくいんですもん;

 

マジョマジョ、探してみますね☆

私はツッキーよりびんちゃんのが好きです(笑)>私信

 

私は大変長文好きの人間でして、携帯でメェルを打つのが嫌いな人間です。

(キーボードの方が作業能率が格段に高く、変換し易いため)

そこで一度自分のPCでメェルを打ち、それを携帯に送信し体裁を整えて改めてメェルをしています。

現在使っているのが獅子王宮のチューナーを使用したメェルなのですが、

それがめちゃくちゃ面倒くさいシステムでことある事に通信が途絶えるんですよ。

で。

さっきまで打ち切ってよし、送信、とボタンを押したらエラーが出まして。

 

打ち切ったデータ全てが飛びました。

 

もうなんていうか脱力してしまいまして打ち直す気力もありません。

申し訳ありませんが本日も先延ばしとなってしまいました。

明日こそは!と気合いを入れているモノの、明日は5時限まで授業が入っているので疲れ切っていてダメかもしれません。

いや、でもホント明日こそはさせていただきたい。

 

因みに通信が途絶えるのは恐らく時間制限です。

ある程度時間が経つとエラーになります。

つまり私はそれほどの長文を打っていると言うことです。

私信待ちの皆様、そんな長文メェルが届くことをご覚悟下さい。

  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]