忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先程奨学金の継続申し込みを致しました。


どうなんだろう。

あんまり成績良くないハズなんですけど。(まだ確認していないヤツ)

経済状況は厳しくなったはずなのでお願い致したい。

ただやっぱり成績の方は自信がなさ過ぎます。

私は高校まで人徳で成績を勝ち取ってきた人間ですので大学の結果は恐ろしい。

大学は出来高制のイメージがあります。

高校の頃は人数少ないし担任とかの繋がりでなんとかなるんですよね。

しかも私、小学生の頃から仕事屋さんで何でも仕事をてきぱき的確にこなすので先生方には好かれるのですよ。

なので成績多少悪くても日頃の行いや人懐っこさが加味されるという。

うーん・・・、楽で良かった。


今日はファンケルさんに行ってサプリメントを購入致しました。

サプリは今まで飲んだことがないのでマルチビタミン辺りから始めようかなー、なんて思ってたんですけど、

店員さんに「ニキビが・・・」と漏らしたら(まだおでこに滞在してるんですよ!奴ら!)

「クリアコントロールAC」というものを勧められました。

事前に口コミサイトで「ファンケルの『ビタミンB群』がニキビに効く」というカキコを目にしていたために拍子抜け。

私の知識ではニキビにはビタミンCだったので、CとB群の口コミチェックだけはしていたのですが、私としたことが抜かってまして、こいつの存在に全く気がつきませんでした。

ちょっとCとかB群とかよりお高いんですよ。

もしこれの存在を知っていたら「CかB群かマルチビタミンで迷ってます」とか言ったのに・・・。

ちくしょう。

AB型の血が廃るぜ。(・・・何故?)

とにかく私は勧められると断れないタイプ(所謂八方美人)なので結局それを購入。

帰ってきて口コミ見たら意見が真っ二つですね、この商品。

女性ホルモンをなんとかする製品らしくて、コレ飲むと生理周期が変わってしまうんだそう。

で。

ニキビに悩んでるけど、生理周期はきちんとしている、と言う人が飲むと必ず評価が最低に。

この人たちが飲むとニキビが悪化し生理周期までめちゃくちゃになってしまうことが多いようです。

逆にニキビに悩んでいて、生理周期もばらばら、と言う人が飲むと効果は真逆の最高に。

この人たちが飲むとニキビが消えたり出来にくくなり、生理周期が整う、という。

なんとも両極端。

私はニキビにも悩んでいますし、これは別に悩んでいないのですが生理周期はばらばらなのかも定かではないんですけど多分バラバラなので後者になればいいなと思っております。

にしても生理は一体いつくるんだろー?

つーか前がいつだったのか覚えていないんですよね。




過去のdiary見直せばいいのか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]