忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パフューム。


そんなに内容書きませんが以下軽くオチに触れてますので反転で。

ただし勘が良かったり先読みするのが得意でなければ何が何だか分からない感想です。

えーと。

おすぎさんも「キワドイ映画」と評していたのですが、全く本当にキワドイ映画でした。

色んな意味で。

一歩間違ったら評価を得られないようなストーリー展開でした。

ただ音楽は大変素晴らしかったですし、主人公は殆ど台詞はないのにもの凄く目で語ってきます。

瞳を観ているだけで彼の感情が読みとれるような、そんな力強い瞳でした。(まぁBGMも影響しているでしょうが)

なんつーか、映画の中身はまぁいいとして、今回は客が最悪だったことばっかりが印象に残ってしまってなんだかなぁ、と。

やっぱりレイトショウにすべきだったかなぁと思いました。

まず。

携帯の電源は切れよ、オバサン。

そんでもって次の展開予想し合うなよ。

そして。

PG指定かかってる映画に幼児連れてくるなよ、オバサンというかオネエサンっつーかオカアサン。

いやね、前者はもうとんでもないマナー違反ですが、後者は気持ちが分からないでもない。

親がイイって言ってるし多分3歳くらいの時の映画の記憶はないと思うのでまぁそれは構わないさ。

子連れのお母さんだって映画みたいだろうし来るんじゃねーよとは思いません。

イヤなら都合がつきやすい自分が動くまでです。

そんでもって子供が「コワイ」って半なき状態の声上げるのもまぁ仕方ないと思う。

しょうがない、これは本当にどうしようもない。

それはいいさ。

でもさ。


ピコピコ鳴る靴、脱がせるとかそういう対処法は思いつかないわけ?

2時間半、それを思いつかなかったわけ?


もうその音しか頭に残ってねぇ。

映画に集中したかった。

私はとことん一人の方が性に合っているようです。

映画館は気が散りすぎて映画が面白くない。

因みに私は映画館で何も食べません。

何故かというと自分で飲み物に手を伸ばしたり何かを食べたりする動作をすることによって集中力が途切れるから。

わぁ。文字にするとマジでウザイ人やわ。

でもさ、ピコピコ靴はマジで周りもイラッとしてたよ。

みんなの頭が一斉にそっち向くさまはある意味面白かったょ。

あーっと、因みに結構残酷な映像や生々しい(というかなんというかな)性描写あるんで苦手な方お気をつけを。

若いお姉ちゃんの裸体は最初から最後まで拝めます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]