忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

たったひとりの嘘のない人を

 

 

今晩和。新しく購入したCD(中古)を聴きながら打っています、星海です。

もうずっと前から欲しかったアンジェラ・アキの「HOME」を購入致しました。

でも一番聞きたかった「KISS FROM A ROSE」が入って無くてちょっと残念。

このCDが欲しかった理由は簡単で、

この方の歌詞は全体的にチチっぽいから。(マジですか)

上記は「MUSIC」から抜粋。

「宇宙」の歌詞はマジでセル戦後に近い。

惜しいのが

 

>足下の石が笑った。彼女も微笑んで言った。

>「娘よ、これでも終わりを信じるの?」

 

この歌って旦那さんが亡くなったけど身籠もっていることが分かった人の話ですよね?

解釈違ってたらスミマセン。

でも私にはそう聞こえるの。

あと「Rain」がすごく好き。

でも原作悟空さは字が書けるのか分からないし、

「君のせいではないから」とかかかなそうなので、パラレルでお願いします。

でも「Love Is Over Now」「奇跡」は片道かも。

全部二次に当て嵌める必要はないんだけども。

あと、今日出かける時にたまには違うMDかけて行こうと思って

CHEMISTRYの「Second to None」を引っ張り出してきたのですが、

一番最後に入ってた「君をさがしてた」、あれ結構入江っぽい。

なんていうか、こう、突っ込みどころの多い考え方してる入江、みたいな。(なんだそれ)

イタkissイメージの曲は私の中では少ないので、最近萌が遠ざかってます。

ドラマCDの続きでも出ればテンション上がるんですけどねー。

多分入江くんが歌ってたりとか音楽聞いてたりするイメージないからこうなるんじゃないかと。

クラッシックとかも別に日常的に聞いてるわけではないと思う。

常識だろ、とかって知ってるだけとか。

私の中の入江のイメージはホントに音楽と関わりがありません。

琴子は曲より顔が命のアイドルスキーのような気もする。

キムタク好きそう。

基本的にイタkissの中に何か歌とかCDとかそういう趣味系のモノを見ることがないせいかも?

DBはアニメのBGMとかシチュとかで歌と繋げやすいし、

片道は普通の一般家庭のふたりなので、そこそこ聞いてるイメージがある。

ライブ行ってるし、武来くんの部屋にもCDあるみたいだし。

とかいろいろ言ってみたけど、結局のところ私の趣味で聴いてる音楽の中には

イタkissっぽいのがないってただそれだけの話です。

下らないオチだなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]