忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰の腕の中でも 癒されることはない

 

今晩和。今日もアニメレビューはお休みです、(や、チチはもの凄く可愛かったよ今日も)星海です。

本日の歌詞はアンジェラ・アキ「心の戦士」。

チチ→悟空みたいな。

セル戦後かな。

高くて手が出せない例のDVDをシカトするために彼女のCDを延々聞いております。

ちくしょー!ずるいぞー!オラに萌を分けてくれー!(その前にメェル返せや自分!)>Mしゃん

そしてかなりどうでも良いことのような気がしますが、

アンジェラさんの母音、「o」が「u」に聞こえます。

夜とかよろに聞こえたり。

因みにウチの学校のネイティブの先生は「うわさ」が言えず「いわさ」になってます。

かなり日本語が流暢な人なので、そういうちっちゃいミスが可愛い。

前は「ちょっとずつ」が「ずつちょっと」になってました(笑)あれ?前も書いた?

そうか、外国の人にとっては「ちょっと」と「ずつ」は分けて考えるモノなんだ、と妙に納得しました。

つーかアンジェラさんの「r」の原音がスゴイ。ちゃんと「r」だよ。

そんな私は最近異様に「s」が強い。

カラオケ行くとマジでサ行が響いてうるさいです。

 

意味の分からないコトを書き連ねましたが。

 

今日見たぬ~べ~で天才ヴァイオリニストの女の子が出てきて、片道小話をさらっと考えた。

ただ欠片も起承転結がないのでどうしようもない。

そして悲しいことにED変わっちゃった………。

ゆきめさんメインの動画。懐かしい。覚えてるよ、自分。

絵柄が凄く綺麗なのですが、最後のレオタードは一体………?

 

それでは。

課題をやって寝ますかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]