忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口うるさくなる季節になりましたね。



ちょっと今年の終わりまで日数がなさ過ぎてびっくりな星海です。

(=創作期日まで2日を意味することを一応忘れてはいません)

あと30日で期限が切れるぞーとのーとんさんが久々におしゃべりしてくれました。

お部屋も頑張って片付けようとしているのですがなかなか難しい。。。

日々の積み重ねが溜まりに溜まってどこから手をつけようかと困っております。

MUJIの収納家具が欲しくて通販しようかとも思っているのですが、

片付ける前から買ったら自分の性格上ただの邪魔なもにしてしまうと分かっているので、一切合切ものを無くしてからにしようと思います。

あぁもういっそタンスの中身を全部新品にしてしまいたい。。。

ていうか未だに衣替えもきちんとしていない情けなさ・・・;

そしてそれでも生きていける温暖なこの気候・・・;

今日はやっとこさ夏用のガーゼケットをしまって薄い毛布(タオルケットのウール版ぐらい)を出しました。

因みに我が城にある毛布はその薄いのと膝掛け用の小さいののみです。

分厚い毛布要らないんですよ、ココ。

しかも未だに暖房を入れずにすごす日々が続いておりますし・・・。

温暖化大丈夫なのかしらと心配になってしまいます。。。

ゴミはキチンと分別しなきゃね☆と心配するたびに思いはするのですが、

もう今回の片づけではもうしわけないんですけど一切合切を「燃えるごみ」ではなく「燃やすゴミ」として出させて頂くことにします。。。

ゴミ収集の方御免なさい。

そして地球さん御免なさい。

全てが終わった暁には必ずや分別の行き届いた生活をさせて頂きたいとは思っているのです。

なので年末だけ目を瞑って下さい。

と増えるゴミ袋は良いんだけど、よく考えたらあと1週間くらいゴミ収集がないんですよねーーー。。。

ご利用は計画的にねーーー。。。

しなきゃいけないんだよねーーー。。。

っていつもギリギリで生きている私は思います。

いいんだ、ギリギリでいつも生きていたいからーーーー。

ここ(汚い部屋)を今飛び出していきたいです。

でも寒いから辞めておきます。




そしてそして。

やっぱりというかなんというか年末企画が恐ろしくおもしろくないものになりそうです。

すいません。

民営化した郵便さんなめてました。

あの数年前の超楽なバイトが何故こんな大変なバイトになってしまったのか問いただしたい。

しかもバイト代は芳しくない。(多分この使い方はおかしい)

生傷絶えませんが頑張ってますんで。

その調子で年末企画も頑張ります。

明日はお休みを頂いているので(呼び出しがない限り;既に2回休みに呼び出されている)、

お部屋の掃除と年末企画ガンバリマス!





ではみなさまおやすみなさいませー。


余談ですが、最近見始めたローゼンメイデンの桜田のりちゃんが麻里ちゃんに見えて仕方ありません。

もうそれだけで萌える、あのアニメ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]