忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [400]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すんげぇ濃かったです。


23日から24日にかけて、リコさんところで開催されていた12時間耐久悟チチエチャに参加させて頂いておりました!

星海夜の8時くらいから参加させて貰ったのですが、朝の8時まで、もうきっかり12時間楽しませて頂きました^^

いやー、ステキ悟チサイトマスター様方が勢揃いしている中で、またも一人不審者な星海で、

前回のエチャでは「星海空」表記で入っていたのにもかかわらず、今回は「seimi」表記で入るという、

なんとも参加者様に優しくない不審者で大変申し訳ございませんでした。。。

とここで謝っても、相当頑張って検索しない限り辿り着けない辺境の土地なので届かないのが痛いところです。

いやさ、「ここ、ウチのブログなんでよかったら来て下さい」とか不躾すぎねぇかとか思っちゃったりとかしちゃうわけで。

いや、うん、教えない方が失礼なような気もしないでもないが、何せ普段あんまり二次のことを語らない上に完全二次創作停止しちゃってるもんだから言えないって言うか。。。

どなたかよろしければリンクをとか言えないって言うかなんて言うか。

せめてちゃんと本館が出来てからって思ってたんだけど一向に出来上がらないって言うかなんて言うか。

もう色々スミマセンとかしか言えなくてスミマセン。





そして配信用小説がっ進まないっ!

片道しか出来上がりそうにない恐怖。

なんか書き始めたら片道が長くなりそうな予感98%で他に手が回らなくなりそうで怖い。

もうよく拍手お礼とかにあるくらいのSSになるかも知れません。

会話文だけとかだったら御免なさい。

そして片道も中途半端上等な上に日にちがずれて御免なさい。

予定日より出産が遅れました。

言い訳させて貰えるなら、ということで、23日の朝にあったことを書いてみる↓

実は、またうっかり救急車なんかで運ばれちゃってたんですよ・・;

すごいタイムロスでした。

しかも女性の研修医さんがドクターについてたんですけどね、

腹部エコーをね、ドクターがスチューデントドクターさんにね、説明しながら取られるっていうね、

とんでもない羞恥プレイだったのね。

もう勘弁して下さいよ、ってね。

しかも救急隊のおっちゃんが私のメガネを持って帰っちゃって二日間メガネ無しで過ごすとかね。

ありえないよね、持って帰っちゃうとか。

そして相も変わらず緊急搬送料が高くて懐が寂しくなっちゃったんですけどこれいかに。

だから運ばないで行きたくないって訴えたじゃんかよーーーーっなんて言ってもぶっ倒れた私が悪いので使用がない。

っていうことが23日の朝、バイト中にあったんですけど、まぁみなさんお気づきの通り、

その夜から12時間ぶっ通しでエチャってるんでまったくどこも問題なく元気です。

なんで倒れたんですかねー?

原因不明で倒れたの2回目なんですけど。

まぁなんにもないんだろうなと思います。

だって2回も検査して、血液検査も腹部エコーもCTスキャンもパスしてあと何を検査すればいいねんって状態ですから。

血圧も高くはありませんが100位でまぁ問題なし。

血液検査でも人より白血球少ないくらいで問題なし。

まぁきっと気分とかだよね、と思ってみる。



てなわけで。

創作して参ります!




メェルを下さった皆様には全てお返し致しましたので、もし帰ってきてない方いらっしゃいましたらご連絡下さいませー!





Tさまへ私信>>>

メリークリスマスですー!

ご予約承りましたー!

そして毎度ネタにご反応下さり感謝です^^

あぁ一度そのネタで小話書いてみたいものですが、前にもちょろっと書いたことがあるとおり、

結婚後麻里ちゃんが武来くんをなんと呼ぶかで迷っていて書けません、結婚後ネタ(苦笑)

私は「杏ちゃん」説推奨しておりますが、如何なものか・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]