忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[860]  [859]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかおなかがぐるぐるする気がする・・・。



キャ、キャベツの食べ過ぎ、かしら・・・;

(※キャベツは非常に食物繊維が豊富。そしてビタミンU(所謂トコロのキャベジン)が。=私には整腸作用がありすぎる)



今晩和、所々弱々しい星海です。

完全に弱い、と言い切れるのはアルコールくらいで、皮膚も弱いけど超弱いではないし、胃腸も弱いけど超弱い、ではない。

そんな感じ。

バイト先でアイスクリームを出すのにあれなんて名前でしたっけ?がちゃがちゃするおっきいスプーンみたいなので1スクープずつ取り分けるんですけど、

あれを私がやってると、バイト先の人が必ず「大丈夫?代わろうか?」と寄ってきます。

見てると腕が折れるんじゃないかと助けたくなるそうな・・・。

身体が細いとか薄いとかはしょっちゅう言われますが、あの程度で骨が折れるんじゃと心配されたのはココが初めてです。

別に無理なダイエットとかで痩せてる訳ではないので骨粗鬆症になるようなのではないと思うんだけど、実は右足の骨が着地の際にびしっと痛かったりする恐怖に戦い続けていたりする。

内側のくるぶしより直線上に下ろしていったところにある骨のようなところがびしって痛いんですけどどこか悪いんでしょうか?

指で押しても痛いんですよねー。

ま、問題なく歩けているので長らく放置しておりますが。

園ながら苦を続けて早半年以上は経ってますけども。



そんなこんなで卒論が進みません。

ぼーっとしてるとどんどん話がずれている上に、時事経済に関わっているのでもうぐわんぐわん状況変化が訪れます。

ね、それもこれも金融破綻のせいさ・・・。




そう言えばもうすぐ鋼のオンリーで、それ見てぼーっと考えておりましたが、人生一度で良いので同人本作ってみたいなーと。

多分、思うだけで実行はしない気がするけど、サイトを閉めるときにでも一冊出来たらいいなーと思った。

どうせだったら誰も作ってない片道を完全に手作り(流石に手書きは拙いが)で何もかもに凝った作りにして配布するのもアリかなーと。

だって現段階で私の感情が正しければ5名様しか需要はない訳ですし、しかもその5名様が私が本作るときまで嵌っているかも分からないですし、通販嫌って方もおられるでしょうし、そもそもてめぇの本なんかいらねーよって方もいるでしょうしって考えていくと、下手したらマジで自分のための本作りをしそうだ。

超自己満足だけどやってみたいなー。

と夢を見るのはただですからね!





そう言えば、一年間借りていたチャリを友人に返したので、あと数ヶ月分乗るだけの中古のチャリを探しに行きました。

何軒か回りましたが中古でも8000円くらいするものなんですね、自転車って。

で、とある自転車屋さんで軒先のを見ていたら、そこのおいちゃんが、「今、中古で出てるのはそれだけだねー」と出てきました。

価格を聞くと、7,500円。

あと半年も乗らないから取り敢えず安いので探していることを伝えると、「今下取りしたばっかのがあるんだけど、これでよければ5,500円」と言われ、迷わず「それで良いですそれで!」と即答しました。

もう何軒も回ってこの辺りの中古の相場が8000円前後だったことを考えると最低価格でしたので。

オレンジ色のチャリになりますー。

ホントは今日、引き取りに行く予定だったんですけど、台風でとてもじゃないけど出掛けられなかったので(バイトも休みになったし)明日、取りに行きたいと思います。

まだあると良いんだけど;←口約束しかしてない

しかしそのおいちゃんの自転車屋さん、なんと朝7時からやってるそうな。。。

ま、まだ起きてすらねぇぞ、私は・・・;




というわけで。

もう10月が一週間消えましたね。

みなんさんは私みたいに時間を無駄にしないように有意義にお過ごし下さいませー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]