忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は初めて『OVER LOVE』の管理人であらせられる内田京哉さんより戴きました(>∪<) 




1.回す人を最初に書いておく(5人)
パスで。

2.お名前は?
星海 空(セイミ ソラ)です。
キラキラし過ぎてて自分に合わないのは百も承知。
前のHNの烏の方が合ってる気がするので変えようかしらと思ってるんですけど。
どうですか?(聞くな)


3.おいくつですか?
先日成人しました。


4.ご職業は?
学生です。


5.ご趣味は?
ウィンドウショッピング。ネットサーフィン。
あと忘れちゃいけない、妄想と考察。
因みに普通のショッピングもすき。


6.好きな異性のタイプは?
ギャンブルとタバコと暴力・暴言、束縛、すべてない人がいい。
あと彼の家族と私との間にトラブルが起きたら私の側に付いてくれる人。
あとは堅実に稼いで家庭を顧みる人。

なんだか結婚条件になってしまった。


7.特技は?
事務作業。
特に電話応対、印鑑押し。
初めて見た人間は作業を始終見つめていることが多い。
作業中は人が変わるらしくてそれにビックリするみたいです。


8.資格、何か持ってますか?
剣道二段、漢検三級。

9.悩みが何かありますか?
学祭。
前期の成績と後期の授業。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:茄子は我家の常備野菜。
イタリア料理。
炊き込み悟飯でなくて炊き込みご飯と秋刀魚の塩焼きに海老のお味噌汁は私の中の最強タッグ。
嫌い:お粥、リゾット、お茶漬け、おにぎり、ちまき、きりたんぽ。
やわらかく、水気を含んだご飯が許せません。
海苔。
紙を食べているようだ。
皿うどん。
申し訳ないけどダメでした。


11.貴方が愛する人へ一言
末長くよろしく。

12.いい恋してますか?
したいねぇ。いい恋。

13.今年のセリーグの優勝予想
セ・パって別々に優勝出るんだ。
野球は全く分かりません。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
基本ch.はアニマックスです。
いま考えるとジャニーズの出てる番組はよく観てるかも。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

パス。


16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
今期出たばかりのバーバリーブルーレーベルのレザーコートをプレゼントされる。
新潟と移住地直便の増設。
同窓会への参加。


17.おすすめの映画をどうぞ
トゥルーマン・ショー

オペラ座の怪人

シスター・アクト

有名ドコロで。
映画よりドラマのほうが強いです。


18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
ワインレッド。
暖色なのにどこか冷たく重たい印象だから。


19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
実は私、田中麗奈と身長体重スリーサイズが一緒です。
なのになんでこんなに違うスタイルが出来上がるんだろう。


20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
もちステキゴチサイトマスター様方にお会いできたこと!


21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!
ホリさんでしょうね。


22.ズバリ初恋の人のお名前は?
まもる。
きっと同世代はみんな知っているハズ(笑)


23.最近悲しかったことは?
実家が散財していた事。
私の節約生活は無意味か。


25.この冬の抱負は?
稼ぐ。


26.自分を動物に例えたら?
アルパカ。
理由はすきだから。


27.無性に走りたくなる事がある?
走るのは大の苦手なのでありません。


28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
ステキゴチサイトマスターのお一人。
何かと私と共通点が多い。(独断)
抱きつきぐせのある寂しがりやさんな可愛い方です。


29.テポドン発射を阻止してください><
阻止してくれそうな党首のいる政治団体に投票。


30.30年後の自分って何してそう?
新婚旅行先のフィンランドで早くに旅立つ予定なので…。
とか言いつつキャリアウーマンになってシングルライフを満喫してるかも知れません。


31.トリプルを頼むなら何を頼む?
トリプルって言ったらやっぱりバスキン・ロビンソン?
ハーゲンでできるならやってみたいかも。


33.さわやか3年3組になったことがありますか??
ない、かな?


34.ラーメンは何味が好きですか?
とんこつ→しょうゆ→みそ。
で味噌に落ち着きつつ塩が気になり始めた今日この頃。
割とこってり派ですがあっさりにシフトし始めてます。
でも燕三条系はキツイ。
ラーメンだいすき新潟人です。
最近行ってないから行きたいなぁ。


35.部活やってました?やってた方は何部?
中学:剣道部
高校:JRC(青少年赤十字)部


36.夏といったら?
空(私でなくて天の)が高い。


37.常備しているものは?
カバンの中には財布とマイバッグ。
身体には時計。
冷蔵庫には茄子と馬路村のぽん酢しょうゆとゴマドレ。


38.携帯の待ち受けは?
相変わらずマリーの公式サイトから取ってきたやつ。


39.野球とサッカーどっちが好き?
どっちも苦手。
スポーツはフィギュアとシンクロとバスケ観戦くらいしか楽しめないかも。


40.明日の予定は?
母と買い物行ってランチ。


41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
いいんじゃないですか(笑)?
ただ一般人でやる打ち上げはあまり好みではありません。
ていうか花火の話題は予算思い起こさせてくれるんで落ち込む…。。。


42.春夏秋冬どの季節が好き?
春と秋。
私に似合う服が多いのはのは恐らく後者なので、どちらかといえば秋の方が楽しい。


43.犬派?猫派?鳥派!?
人間派。
言葉や意志疎通がはかれないものが人を含めて苦手。
なので実は日本語が話せない若しくは聞き取れない人が苦手。
英語は聞けるけど話せないので。


44.恋愛を長続きさせるには?
どちらかが物凄く耐えて努力する。


45.カラオケの一八番は?
がじゅまるの樹。


46.自分の前世はなんだと思う?
高校時代、友人がある日突然私に真面目な顔して言いました。
「昨日考えたんだけどさ、お嬢(←高校時代のあだ名)って前世は中東かもうちょっと西の辺りの王族か貴族の第四王女とかだったよね」
よね、ってなんで私に確認?知らんわそんなん。
ていうか第一にはなれないん?
って聞いたら
「第一とかの後継ぎ問題に関わらなくてでも地位は高いとこにいた気がする」
と言われたので、私の前世はどっかの国の第四王女です。


47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
ググった結果のそれ。


48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
オールド・ファッション若しくはメープル・マフィン。


49.自分を漢字一文字で表すと?
零。
硬くて無で冷たい感じがするから。


50.最近した怪我は?
寝起きでドアに激突してその後テーブルにも激突して出来た太ももの痣。





てなわけで。
内田さんありがとでした!
バトンだいすきなので楽しかったです。

しかし何故32が抜けてるんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]