忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません。


きっと、生理前なんだろうね、と自分であぁいう記事を書いている時に思います。

過去のdiaryとかで、これのひとつまえみたいな堂々巡りな事書いていたりする1週間後くらいは恐らく生理なんだと思います。

確かめてないので分からないんですけどね;



えーと。

18日が迫ってきましたね。

もう部屋の片付けどうしようかと毎日そればかり考えているのに、なかなか手が進みません。

だって暑くてやってられないんですもの。

実家に荷物も送らなければならないのにどうしましょうか。

っていうか一月くらい部屋空ける際に、やっぱりこの子(マイPC;VAIO type LB50b)は連れて行った方が良いのかしら。

暑さでバカになりそうだわ。




えーと。

友人から突如明日、晩ご飯外でたべん?みたいなメェルが来て、妙に勘ぐっていたりします。

ミソはその前に「どこでもいいんだけど」と場所を指定していないところにあったりします。

つまり、恐らくは目的はただの会食ではないと私は踏んでいます。

その友人は、私がこの地に来て初めて出来た友人で、

出身(私にとっては出生)地が同じ岡山と言うことも相まって、この地で一番仲のイイ子だったりします。

にもかかわらず。

お互いそれほど人に深入りすることがないタチで、大学内でランチを一緒に取るとかはともかく、

あまり学内でも学外でベタベタいっつも一緒、ということがないのです。

最近はお互いバイトをし始めたこともあってランチを外食にー、とか、

話の流れで休みに一緒に買い物にー、とかが割と多かったのですが、話の流れとかではなく、

ただ突然に前触れもなく「行かん?」というのは初めてで、

もしや何かしら重大な話があるのでは・・・とか、彼氏でも出来たのか・・・、とか、

どうでもいい勘ぐりを働かせています。

そしてまだ返事を返していないこの体たらく。

多分、普通の友人からの誘いであればそれほど考えませんが、何せこの友人、家庭環境が凄まじく・・・。

よくその家庭に生まれ育ってあんただけまともな性格に育ったね・・・、と感心するような、本人曰く「ドラマみたいに劣悪な」家庭環境に育った子なのです。

あぁとうとう・・・、と変に勘ぐってしまうのは私だけではないはずなのです。

やっぱりここは部屋の掃除を放棄してでも行くべきでしょうね。(夕飯までの時間をどう使うつもりだ)

普段、誘わない人が誘ってきたと言うことは、きっと誰かに愚痴りたいんだろうなぁ、と打っていて思い始めました。

本当に出来た子なので、余程のことでない限り、愚痴ることがないのです。

思ったことを文章にすると自分が見えるのですきだったりする星海です。




えーと。

それから今日っていうか昨日でバイト先を引退致しました。

マジで「やっと」引退です。

もう6月頃からずっと辞めたい辞めたい言っていて、結局今日まで延びてしまいました;

戻ってきたら新しいバイト先を探し始めようと思います。

バイトで得ていた数万円が突如生活から欠けるなど、精神衛生上よくありませんからねー。



それでは。

明日も朝から会議なのでもう眠りたいと思います。





>>私信

>Mさまへ

  セバスチャン!良かったです(笑)

  ラストスパート、頑張って下さい!

  『もうすぐ もう少しで 晴れ渡る空の下で会える』

  その日を楽しみにしております。



と愛を投げてこの辺で(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]