忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別ブログより持参。




1、動物は?

アルパカ。

パンダもイィ線行ってるんですけど、目のつぶらさともこもこ感でアルパカで。

2、おかしは?

ミルキー。

カンロの梅のど飴と競いつつ。


3、料理は?

ドリア。

年中好き。で今食べたいから(笑)


4、缶ジュースは?

ミニッツメイド。

柑橘系が好き。


5、インスタント食品は?

エースコックのはるさめヌードル。

坦々味をよく食べます。


6、寿司ネタは?

鰺の握り。

ヒカリモノがすき。


7、パンは?

バゲット。

パリジャン、ブールなどフランスパン各種はどれもすきです。


8、丼は?

ネギトロ丼。

海鮮系はどれも嫌いではないですが、それ以外は大変苦手。

なぜ乗せるのかよく分からないので。

特にカツ。


9、お酒は?

天敵めッッ!

あんたたちの仲間はみんな私にやさしくないから嫌いよッッ!


10、TV番組は?

ジャニーズのバラエティ。
SMAP、TOKIO、V6が出てる番組はしょっちゅう観てます。


11、邦楽は?

B'zのGOLD。

今36935ブームだから。

音楽は気分によって一番がころころかわります。


12、洋楽は?

ブリトニー・スピアーズのTOXIC。

べらぼうにすき。

アヴリルの『MY HAPPY ENDING』と、ジェニロペの『AIN'T IT FUNNY』とで気分により一番が変化。


13、芸能人は?

17854!(笑)


14、歴史上人物は?

織田信長。

潔くてさっぱりしたイメージ。

だけど妻とか家臣にはやさしいイメージ。

カリスマ性。

新進気鋭というか…。

それらがすき。


15、作家は?

島本理生さん。

この人の書く女の人の感情の揺れにシンクロしやすく読みやすいので。


16、言葉は?

胆大心小。

高校の担任の先生が卒業式にクラス全員各々にその人のイメージに合う四字熟語を通知表に書いてくれていて、
私はこの四字熟語をいただきました。

以来私の座右の銘になってます。

よく考えると信長こそこの四字熟語が似合う気がする。

ってことは私、信長目指してんの(笑)!?


17、雑誌は?

マイナーなとこなら『ダ・ヴィンチ』。

ダーリンは外国人が本になる前から読んでます。


18、まんがは?

『天は赤い川のほとり』。
なぜかぱっと思い浮かんだ。

いますごく読み直したいからかも。


19、映画は?

『リトル・マーメイド』。
ディズニーのプリンセスシリーズは全部すきですが、
これが一番好きかも。


20、お店は?

どんなくくり(笑)?

ショッピングモールがすき、でいいのかな?


21、洋服は?

ブランドで言うならワンアフターアナザー。

一番というわけではないけど買いやすい値段で好みのものが多いので。

店員さんも話しやすいしあれこれコーディネイトしてくれるし。

イングも多い。

服の型で言うなら膝上フレアスカート。

トップスをコンパクトにまとめてボリュームスカート持ってくるのがすき。


22、靴は?

編み上げブーツ。

ミドル丈、エナメル系、渋め赤を探し中。


23、香水は?

酒が天敵なために使えないのでよく分からないのですが…。

強いて言うならイランイランの香とかすきです。

ただイランイランはアレルギー持ちの人は肌に合わないことが多いらしいので使うとなると二重に危ない。


24、アウトドアスポーツは?

スキー。

唯一人並みにできるスポーツだから。


25、インドアスポーツは?

剣道の型。

試合とかは嫌いでしたが型はだいすきでした。


26、装飾品は?

時計。

お金があったらコレクションしたいくらいすき。


27、季節は?

秋。

先日のバトン参照。


28、落ち着く場所は?

羽毛布団の中。

くるまれてるとほこほこしていい気分。


29、旅行先は?

東京。

雑踏の中を歩くのが好きだから。

色々つまってて飽きることもないし。


30、ネットサイトは?

山のようにあるのでパス★




夏コミと打ち上げで調子に乗って内田さんに愛を添えて投げてみます。(叩き落とし推奨)

お忙しいようであればスルーで。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=23372
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]