忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかちょっと気落ち中。


なんか、生理前の予感?

萌はあるけど打つ気になれず、頭の中でぐるりぐるりと堂々巡り。




えーっと。

先日、某さんに面と向かって「本館は?」と問われたことは書きましたが、つい先日に、また違う方たちから「イタkissは?」、問われまして、

ちょっと急ピッチで仮本館作成中でございます。

機械音痴の私がよく頑張ってるなぁ、と。

学校のプリンタ毎回紙詰まりさせたりエラー起こしたり、授業登録でエラー出して事務員さんまでもが「え?どうしてこんなエラー出したの?」とかいう得体の知れないエラー表示させたり事務員さんに傍で教えて貰ってやったら出来たのに事務員さんが傍離れて自分一人でやり始めたらまたエラーになったり。。。

とにかく機械にはあまり好かれてないんですよ。

私がPCで使えるのは文章打ちとエクセルとネットだけなので、裏の構造はさっぱり分かっていません。

教えて貰ったところしか触れないので。

そのくせ基本モノは触りながら覚えていく人で説明書を全く読まない私です。

ですがHPだけはそうもいかず、四苦八苦しながら作成しております。

取りあえず、背景画像をどうやって貼ったらいいか分からない問題は解決致しました。

スキルないくせに変に矜持が高いので「文字はこの書体じゃなきゃイヤ!」「もうちょっと数ミリ間隔を・・・!」とか拘っちゃう阿呆です。

ていうか、目下の悩みは、駄文をどうやって書いたらいいのか、ということです。

改行、いちいち<br>って打っていかなきゃ行けないんでしょうか?

そんな面倒くさいことしなきゃいけないんでしょうか?

そんなところから悩んでいます。

といいうわけで。

近々、旧本館から1本くらいイタkissひっぱてこようかと思います。

どれにするかは決めていないのですが。。。

ただ某サイト様に投稿させて頂いたの以外、となると、そもそもの数が少ない上に、季節がちょっと先取り風味になってしまうんですよねー。

まだ金木犀の季節でもミルクティーの季節でもないですし。

それ以外で完結しているイタkissモノってない気が・・・。




いまチラッと思ったんですけど、多分、本館が生きているモノとして考えると、もうとっくに一年過ぎたんですね。

そういえば831の日の駄文も去年のモノだし。

やっぱり開設日くらいはきちんと把握しておきたいモノですね;

仮本館の方から新たにカウント始めようかな・・・。

でもこれからイタkiss記念日祭だし・・・。

そんなところに開設記念入れると邪魔くさいなぁ。。。

まぁ記念日だから何かするっていう性格でもないからまぁいいか。



っていうかオフ会レポ、書いてなくて御免なさい。

ヒマがあるとHERO見まくってて気がつくと深夜です。

来週の水曜にもう一回映画見に行く予定なので、それまではこんなカンジだったりして・・・;

誰か二次書いてくれないかなー、なんて思っている星海でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 差し出がましいようですが;
コウ 2007/09/21(Fri)11:45:48 編集
改行は<pre>でいけますよ~。
って私も教えてもらったんですけど( ̄▽ ̄)ハッハ
HTML意味不明ですよね。
でも覚えると結構楽しいです♪

それではホームページ作り頑張ってください!
楽しみに待っています!!
  • お久しぶりでございます。
夜逃げ中。 2007/09/23 14:10
差し出がましいだなんてとんでもない!
すっごく有り難いコメントです!

なるほど・・・。
そんなタグがあったのですか。。。

取りあえず、ページの原型は出来たのですが、
現在違う問題にぶち当たっておりましてまたもや時間がかかりそうです。。。
何時になったら出来るのかは分かりませんが、頑張らせて頂きます!

コメント、有り難うございましたvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]