忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミエさんよりお供に『弥勒さま』を指定されました。
もう星海に法師様は付き物になってきたようです。

これでも弥珊にハマってまだ一月ほどしか経っていない気がするんだが(苦笑)





1.身長はどのくらいですか?

星海:158センチ。よく160あると思われている。

弥勒法師:身の丈ですか?女子を抱き締めるのに程よいくらいですよ。


2.身長に比べて体重は多いと思いますか?

星海:少ないでしょうね。献血拒否られるんで。

弥勒法師:自分の目方など気にしたこともありませんなぁ。


3.体型はどうでしょうか?

星海:もやしっ子。骨皮スネ子でございます。

弥勒法師:法衣の上からでは分かりにくいですが実は………。真相を知りたくばぜひ寝所においで下さい。


4.髪質はどうですか?

星海:くせっ毛くるくる。バージンヘア。

弥勒法師:女子の髪とまではいきませんが手触りは悪くないかと。


5.目について語って下さい。

星海:くっきり二重。ラクダのような重たい睫毛。視力はガンガン低下中。

弥勒法師:女子を魅了する涼やかな目です。妖を見極められるほど良い目を授かっております。


6.顔についてどう思いますか?

星海:顔のパーツがすべて小さい。主張するものが何もありません。

弥勒法師:まともに眺めたことはありませんが、女子の気を引くには申し分ありません。


7.誰に似てると思いますか?

星海:母。どこからどう見ても行動形態や性格まで似てるはず。

弥勒法師:私のような良い男が他に存在するとは思えませんが?


8.好みのものをたくさんあげてください!

星海:もこもこふわふわ。羽毛布団。紅、白、黒。王族。スーツ男子。メガネ男子。手。イタリア料理。和食。ホラー、サスペンス、ノンフィクション、戦争題材以外の映画&アニメ。ネット。物書き。お絵描き。コスメ。お洋服。地図。黒硝子。あとボールペン(笑)

弥勒法師:世の人の為になることでしたらなんでも受け入れましょう。あとは女子と月見酒くらいでしょうか。


9.嫌いなものをたくさんあげてください!

星海:様々な意味合いで歯応えのないもの。言葉の通じぬもの。これらは嫌いというか苦手です。嫌いと断言できるのはアルコール。前までタバコも断言できたけど、某さんのタバコがキャラメルみたいでいやじゃなかったので。

弥勒法師:災を招くもの。人をいたぶるのを好む何処ぞの妖怪なんかもひとつの例です。


10.涙を流す(流しそうになる)ものは?

星海:辛い状況。輪廻転生を考えるとき。ヒューマンドラマ。一般的に感動的と形容される事柄。基本的に誰かが亡くなればたった数分のニュースであれ泣けます。

弥勒法師:男たるもの簡単に泣いてはなりません。男が泣くのはこの世に生を受けたとき、己が子が生まれたとき、そして己が母親が仏様になったときだけです。


11.自分の心に響いた話は?

星海:あの悲惨な列車事故後のニュースで、現場に花を手向ける参列者の方々が映し出されていたんですけど、そこに映っていた女性の悲痛な叫びが忘れられません。
○○ちゃん(恐らく恋人の名前)大好き、と叫んで泣き崩れ、付き添いの方に肩を抱かれていたあの女性の「大好き」がホントにいつまでも響き続けています。

弥勒法師:白霊山にての珊瑚の言葉です。生き残ってほしいと請うたのは本心ですが、やはり嬉しくもありました。


12.1日でいちばん好きな時間は?

星海:羽毛布団に包まっているとき。

弥勒法師:女子と共に過ごす時間は何時でも幸せですなぁ。


13.自分(バトンくれた方)ってどんな人に見えますか?

星海:普通年上の方には使わない表現だとは思うんですけど、見た目も性格もご趣味もすごく可愛らしい方です。いい意味でプライドを持っていらっしゃいます。そしてなんでかは分からないのですが、私の中でアライグマのイメージが(笑)

弥勒法師:さぞかし素敵な御方であると察します。前にも一度申し上げたのですが、ぜひとも私の子を産んではくださらぬか?


14.5人に勝手に選ばれた方へヨロシク♪

ご無沙汰しておりますが、コウさんに琴子をお供に付けて。

スルーばっちこいです。






というわけで。

表の弥勒法師で答えさせて頂いたので回答が女子だらけになってしまいました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]