忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうどうしよう。



ものすごくドスぐらい内容な上に軽くネタバレなので苦手な方はバックして下さい。


ステキ企画サイト様にて公開されている、本誌ネタバレ小説を拝見して号泣した星海です。

もうだめ。

皆様仰っていますが、胃が痛い。

決してさっき飲んだキレートレモンのせいではないと思う。

思いが痛い。

だめしか言えない。

もうホントにだめ。

やめて。

そもそも「子供を産んでくれ」とかいうのを言った時点でフラグなんか疾うの昔に立ってたけど、

「共に戦いたい」なんて言ってしまった時点でフラグなんかまた立っちゃってたけど、

もう、もう、ホントにだめ。

今回はだめ。

楽観できない。

萌えてられない。

お願いだから生きていて。

今までの高橋作品の流れで言うと多分大丈夫なんだけど、

犬夜叉だけは毛色が違いすぎててその大丈夫が信用できない。

私はサンデーも買ってないし単行本も買ってないから今彼らがどうなってるのか全然知らない状態なんだけれど、

それでも皆様の記事を読んでいると本当にヤバさが伝わってきます。

特に犬夜叉に注目している訳ではなさそうなネタバレサイトさんでも、流石にやばいんじゃないかと書かれている方が大勢いらっしゃいます。

きっと雑誌をずっと読んできている方から見ても、特に気合い込めて読んでいる訳でなくてもそう思うほどに危ないのかと思うとホントに怖い。

最終回まで近いんじゃないかと噂されているだけに尚更怖い。

そうだよ、最終回前にこの状況って言うのも立派なフラグだよ。

どんだけフラグ立てるんですか高橋さん。

もうどうしたらいいっていうの。

水曜日まで待つしかできないのは分かっているけど。

しかもきっと本誌買わないでネタバレ待つけど。

本誌買う勇気なんてありません。

もしフラグがマジものだったら立ち直れないもの。

まだ課題レポート書き終えてないのにそんな事態になったら困るもの。

水曜はレディースデイだからHEROもう一回行こうと思っていたのもどうなることやら。

久利生×雨宮萌なんかに走った私が行けなかったのかしら。



あぁ。。。

生理前と重なって尚落ち込みます。

涙が止まらない。

きっと今夜は泣き通しです。

眠れません。

とか言いつつ寝るとは思いますけども。

とにかく無事でいて下さい、そしてそのまま最終回まで無事でいて、幸せな家庭を築いて下さい、

そうひたすらにお祈りすることしか私には出来ません。



そしてここまで読まれた方、暗くて御免なさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]