忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


apetope管理人のミエ様より頂きました。

PR

お忙しい方はご覧にならないようお願い致します。


別ブログより持って参りました。


Wishful Thinking のコウさまより頂きました。


別ブログより拾って参りました。

めちゃくちゃ長いです。


apetopeのミエさんより頂きました。

apetope管理人・ミエさんより回して頂きましたvv
apetope管理人ミエさまより頂きました☆
apetope管理人ミエさまより。

知っている管理人さまは沢山いらっしゃるのですが、

一方的に知っているだけなので今回はミエしゃんについてだけ。

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
>緩

★色
>桃

★季節
>初春



なんか前も似たようなのやった気がするのですがその時の回答とズレがあるかもしれません;

前は「萌」って答えませんでしたっけ?あれ?

なんとなくミエさんはぽやぽやしたイメージが。

そしてステキな漢字をありがとうございますvv

武来くんの弟の名前ですよvv(そこ!?)

因みに私は中学の頃からブルーのイメージを持たれることが多いです。

着ている服は赤系とモノトーンの組み合わせが多いので、どうやら所謂オーラのイメージがブルーらしい。

そして中学時代の一部始終の会話。

オーラが話題でした。流行最先端(笑)


A「○○は青っぽい」

B「あ~、分かる」

私「青って・・・範囲広くない?こういう色?(←ジャージが水色)」

A「違う。そんな爽やかじゃない」

私「・・・どういう意味よ?」

A「もっとこうなんていうか・・・」

私「じゃぁ空の色?」

A「だからそんなに晴れた色じゃないんだって」

B「そうなんだよね。こう・・・寒々しい青?みたいな」

A「うん。冷たい青だね。凍てつくような」


えーと。

そんなに人当たり悪いかしら、私、ってカンジでした。

でもイジメっぽいイジメには遭ったこと無いですね。

八方美人なので陰口は叩かれてただろうけど中間管理職タイプなのでいないと困ったんだと思う。

クラスのハイテンションなグループ(体育会系)とローテンションなグループ(文化部系)の相互の意見を巧く取り持つパイプ役でしたから。


なんか最後関係ない話で〆。

別ブログよりオフ友がやってたものを拾ってきました。

興味のある方はどうぞ。

 

 

  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]