忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


apetope管理人のミエ様より頂きました。


■二股バトン■
※あなたの好きな2人を当てはめて答えてね♪ 

なんでもイイとのことでしたので、超マニアック回答=分かる人1%で行こうかと。

と言うわけで。

鴨狩啓太くん(イタkiss)と谷部アキラくん(片道)に二股かけて見ようかと思います。


●辞書を忘れて来ちゃった!!どっちに借りる? 

 鴨狩くん。
 
 理由:谷部くんはきっと授業のある時にしか持ってきていなさそうだから。

     啓太は自分が持っていなくても教室中に声をかけて持ってる人を捜してくれそうな気がします。 
  
     谷部くんはそこまで交友関係広くない気がします。
  

●宿題やってきてない! 

 谷部くん。

 理由:啓太は「自分でやれ!」って言いそうだから(笑)

     谷部くんなら見せてくれそうだし、例えクラスの進度が違ってやって無くてもその場でささっとやって教えてくれそうだから。


●週末にデートのお誘い。どっちに行く? 

 うーん・・・。鴨狩くんで。

 理由:なんだか谷部くんのデートは肩肘張りそうなので。


●ぎゅっとしてもらうなら? 

 そうですねぇ・・・。谷部くんかなぁ・・・。

 理由:なんとなく。背丈的に落ち着きそうです。

 

●耳元で愛を囁いて貰うならどっち? 

 鴨狩くん。

 理由:谷部くんは恐らく詩的なことを言ってきそうなので、その瞬間、私が冷めるから。


●どっちに本命チョコあげる? 

 谷部くん。

 理由:お返しに期待したいから。

     啓太は多分「お返しは心だろ」的に手作りクッキーとかくれそうだから。

     嬉しくなくはないけど、でもやっぱり谷部くんの方が良いモノくれそうです、値段的に。


●結婚するなら? 

 谷部くん。

 理由:単純に将来安心して暮らせそうだから=高給取りになりそうだから。

     そんでもってあまり不規則すぎない職に就きそうだから。


●結局どっちがすきなのさ? 

 微妙ですが谷部くんでしょうか?

 理由:啓太は熱すぎます(苦笑)


●板挟みで悩ませたいあの人に回して 

 今眠くて思い浮かばないのでまた後日。。。





関係ありませんがLOSTが面白すぎてヤバイ。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]