忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔のことですっかり忘れていたのですが、



ペンタブ、買おうと思ってずっと買ってないや。




今晩和、昔に比べて全く絵を描かなくなった星海です。

高校の頃はねー、そらもう1時間置きくらいに描いてたもんですから。(授業中に)

それに比べると今ってホントに描かなくなったなーって。

でも最近、ピクシブ?とか手書きブログとかが流行ってて、アレ見るたびにいいなーって。

私は辺境の地でひっそり人知れず、それこそ繁華街の裏の超細道にある美味くもないがマスターと仲良くなってしまったためについ入ってしまう料理屋(メニューは無国籍。基本なんでもあり)みたいなブログでありたいので、

始めたとしてももの凄い閉鎖空間でひとりでちまちま更新しているくらいだと思いますけど。

いま単純に「ペンタブレット」で検索して一番上に出てきたHPを見てきたのですが、色々種類があってよく分かりませんが、一番安いと正規価格で1万円くらいらしいということだけ分かりました。

私は結構機械音痴と言いますか、やったことのあることしか出来ない人間でして、いつもハードを買うときは結局父が選んだモノになりますし、ソフトはソフトで父が勝手に自分仕様にインストールしてくれているのですよ。

なので機能が全く使いこなせていませんし、探求しようと思いませんし、メンテナンスもしていないので、PCが急に止まったら私に出来る対処は強制終了のみ。

未だそのような展開に陥っていないのですが、そろそろソニータイマー的に危ない時期なので(私のPCはVAIO Type LB50b)ちょっと怖かったり・・・。

バックアップって、なんなんですか、からお勉強しなければならないのでもう面倒で面倒で・・・。

何カラすれば良いんですか、バックアップって。

パソコン以外に何か必要なのかしら・・・?



そんなこんなで電子機器類はどうも父が居ないと変えない私なせいか、携帯を買うに買えない。

もう寿命でもう生きる化石どころか死に逝く化石状態で、コンセントなしにはメェル一通満足に遅れません。

でも今の携帯は無駄に高くて無駄に機能が満載でどれ選んで良いのかさっぱり分かりません。

店員さんに興味のある機能はとか欲しい機能はとか聞かれるんだけど、私の欲しい機能は今時大抵の機種には搭載されていますし、

強いて言うなら以前の携帯のように低スペックでいいので画面の切り替えがもたつかない携帯が欲しいのですが、逆にそっちの簡易な要望を叶えてくれないのが今の携帯でして、

ぶっちゃけどれも魅力的ではない、というのが結論です。

dcmから乗り換えようかとも考えてみたのですが、結局dcmで落ち着きそう・・・。(毎回言ってる気がする)

今のところ、SH06Aか07Aかなーと思ってみたり・・・。

実家だったら父にさり気なく、どっちがイイと思うーっていっとけば調べておいてくれるのになー・・・。

自分が知りたくなるのか勝手に調べてくれるのでそれのおこぼれに預かるのです。

多分ね、武来くんとか大佐とかもそういうタイプだと思う。

入江くんはどうかなー・・・。

ていうか琴子の場合、多分買って来ちゃうんだよなー先に。

大丈夫。

入江くん、元機械工学科だから。

なんとかしてくれると思う。(理屈がおかしい)

因みに今現在、最も進んでいる二次がなんと前回の(いつだったかは忘れた)報告から多分一ヶ月くらい経った今、イタkissだったりする。

一応オチらしきオチが見えてきたので、ちゃちゃっとそれを上げてしまいたいと思います。

因みに片道の投票ですが、新たに有り難き1票が投じられまして、前回まさかの三叉路に呆然とした私ですが、なんと・・・!

なんと今回・・・!




迷宮のクロスロード(4つ又)になりました・・・!!!!




しかもまたどこにも属さないところに・・・!

え、みなさんもしかして示し合わせてます・・・?

取り敢えずなんでも良いから投票なんて遊んでる前に書けよほらちゃちゃっとさぁみたいなあれですか・・・?

これはもう片っ端からなんでも良いから書き上げるしかないのだろうか。

取り敢えず、ある夜の夢系は要望無しってことが分かったので、そっちは放置だな。

卒論書きつつ頑張りたいと思います。

頑張ったら褒めて下さい。(餌を与えると危険ですので近寄ってはいけません。ストーキングされますよ)




てなわけで!

本日はこの辺で!

あっという間に8月が終わりですね。

(「あっという間に」まで打って、なんか脳内に稲葉さんの声が出てきたんだけどなんだ?なんかの歌詞か?)

新型インフルにお気をつけてお過ごし下さいね^^

それではお休みの方はしっかり休んで楽しんで下さいませ。

お仕事の方、私もバイトですので一緒に頑張りましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たまーに * HOME * 最近
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]