忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[139]  [138]  [137]  [134]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってご存じですか?

私は自分を分析するのが大好きな人なので、

たまに暇を見つけてはやっています。

もちろん、その時々により出てくる結果には微妙なずれが生じます。

で、さっきもしてきたのでその結果をば。

 

・・・こういうコト語り始めるのはもうまさに生理前です。

お気づきかもしれませんが、生理前から生理にはいるまでが長いです。

そろそろヤバイかもと思えている間は良いかもしれませんが、

そのうちこういう前書きみたいなのなしにメンタルにがつんと来るようなの書き始めるかもしれませんのでお気を付け下さい。

 


今回出た結果は。

 

性格:物事を割り切って考えるタイプの割には、何らかの悩みが絶えず付き纏って居て、

    心の中が何時もスッキリしないと云う事にも成り兼ねないタイプ。

 

恋愛・結婚:或る時は哲学者のような顔で悩み、或る時は詩人のような顔で恋を囁き、

        或る時は政治家のような顔で状況を判断し、或る時は聖母のように優しく、

        或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走る。

 

職業適性:性格的には、大概の職業に適応性有り。

 

対人関係:これ以上神経過敏にならない方が自他共にスッキリするはず。

 

 

でした。

因みに今までで一番強烈だったのは職業適性の結果で「あなたには絶対向かない職業を紹介します」と書き連ねられた時。

その時は「政治家、検事、裁判官~~~~」と続いて、最後が「やくざ」でした。

やくざって職業なんでしょうか;

確か性格のところで「八方美人で白黒つけられない」みたいなのが出てたんですよ。

それでこの結果でした。

でもそれから何度かやってますが、そのたび結果は違えど何故か職業欄は「適応能力に優れているのでどれでも大丈夫」みたいなのが出てきます。

ていうかそれで困ってるからこういうのに頼ってるっつーのにどれでも良いとか言わないでくれ・・・。

実はいま、自分が何がしたいのか分からなくて悩んでます。

深刻ではないけど悩んでます。

自分が何をしたいのか分からない。

何にでも適応できるけど、そこそこ適応できるだけでプロではないし。

かといって何か好きな職種はあるかと言われるとそれもない。

誰かにコレかコレかコレ!って決めて貰ってその中から決めたいなぁ・・・。

と思ってそういう職業適性チェックみたいなのを片っ端からやってみるもどれも「どの職についても問題ないでしょう」ばっかり。

何が困るって医療系とか以外ならなんとかなれちゃう学部にいることだろうね。

学部で門があれば良いんだけど。

っていうか高校の時になりたいものが決まらず選んだけど(苦笑)

ウチの保健室の先生曰く、

「かなりわがままな性格だけど、何故かそれが許されない環境にいつもいる」タイプの手相、らしい。

そして言われた。

「こういう人はもう最初から縛られる公務員が良いよ」

と。

でも、何故かは分からないけれど昔から公務員に抵抗があります。

理由はやっぱり「縛られたくないから」(苦笑)

公務員、かぁ・・・。

地方より国家が良い。

行くなら警視庁がいいなぁ・・・。

交通課が良い。

あ、でもそしたら自動車免許いるのかな?

 

などと下らぬ妄想に頭を悩ませてみました。

そのまえに公務員試験受かるような頭があるのか、そこが問題にも関わらず。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]