忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

友人宅で拾ってきました;

diaryつけててお時間がなく、さらに興味のない方はスルーで。

 

 


 

地雷バトンです。見た人はコメントを残して自分も書くこと。

 

☆現在のメアドは?

 >大好きな動物とイタkissキャラの名前が入ってます。

☆現在の着信音は?

 >電話は「ポッターワルツ」

  メールは「ねこバスのテーマ」

☆身内の着信音は?

 >同上。

☆待ち受け画像は?

 >マリクヮ。カラフルな小花が散ってるヤツです。

  公式サイトにてダウンロードできます。

☆自分の携帯に入力して一番最初に出てきた言葉を書こう。

 >あ:あるのですが

  い:一通

  う:う

  え:エリカ

  お:音にでも

  か:()

  き:曲で

  く:(苦笑)

  け:ケア

  こ:この

  さ:さんが

  し:週間

  す:数字が

  せ:生理

  そ:そして

  た:例え

  ち:着信

  つ:作って

  て:添付

  と:と

  な:なんだか

  に:にょー

  ぬ:塗りが

  ね:年中

  の:後程

  は:は

  ひ:ひ

  ふ:フィッティング

  ヘ:下手したら

  ほ:ホント

  ま:待ってて

  み:ミエ

  む:無料

  め:メェルの

  も:持ってる

  や:←

  ゆ:有名な

  よ:よく

  ら:ら

  り:涼

  る:るろうに

  れ:列車

  ろ:ローマ

 

以上!

回してきた人と「ろ」が一緒なんですけど、かなり長い間メェルしてないので偶然の一致。

つーか「エリカ」とか「涼」とか「ミエ」とか思いっきり名前入っててスミマセン;

しかもみんな実在;

因みにミエさんを呼び捨てにしているわけではないです(苦笑)

ちょうどそこから「さ」に飛ぶのでは、と。

因みに「エリカ」さんは私に地雷を踏ませた人です。

最近メェルしたのがミエさんなのでミエさんは見慣れた文字が一杯かも。

涼は・・・、うん、ココは見てないからいいや。

 

では。

踏んでしまった方、がんばって下されー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 地雷って地雷って…
コウ 2007/01/20(Sat)23:15:38 編集
爆発する地雷のバトンだと本気で勘違いしていた私はどこまで馬鹿なんでしょうかね(´・ω・`)?


そんなこんなでしっかりと地雷踏まさせていただきました!
後ほどblogの方で回答させて頂きますb
それでは!!
  • mineを想像されましたか(笑)
夜逃げ中。 2007/01/20 23:46
ZERO LANDMINEっていう歌がありましたね。
懐かしいなぁ。
私は地雷の絵でしたら3つほど描けますよ。
JRC部に入ってたんで(苦笑)
使えない特技です。

回答、がんばって下さい。
結構最後の項目がめんどいです
後でblogも拝見させて頂きます!

因みに、「見た人はコメント残して~」もバトンの一部ですから(笑)
コメント、ありがとうございましたvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]