忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から新学期ですね。


と、言っても大学生はあと一ヶ月お休みなのですが^^


昨日、ってもう一昨日ですね、旅行より帰宅しました。

色濃い2日間で、めちゃくちゃ体力消耗しましたがホントに楽しくて楽しくて。

2日目は遊園地に行ったのですが、絶叫マシーン乗り尽くしました。

そして分かった。

私、絶叫マシーン、全然怖くないんだということが。

楽しかったデス、普通に。

ずっと目を開けて景色を見られるくらい、楽しんでました。

それから今回は10人乗りのハイエースという車をレンタルして旅行したのですが、それもすっごく楽しかったです。

私は無免許なので運転は出来ないのですが、やはりというかなんというか、こういうときも無意識に仕事のあるポジションに自分自身が着きたがっているのか、

全行程、ずっと助手席におりました。

カーナビ操作、ディスクジョッキー、行程管理、まではまぁ助手席の仕事ではあるのですが、何故かいつの間にかホテルやお菓子類の領収書や駐車券管理まで私がしていたっていう。。。

よくモノを無くす(正確にはどこに仕舞ったのかを忘れる)ので大変不安でしたが今回は無事、管理し終えました!

おっきい車でみんなで旅行ってとっても楽しかったので、また行きたいなーと思いました^^

運転してくれたみんなありがとう!

でも、帰りに高速をヒトヨンマル㌔で飛ばして来たのはちょっと怖かったぜ!

そしてそんな超高速状態の時に5分くらい眠っちゃったぜ!全行程の車内で初めて寝たぜ!




というわけで。

楽しい旅行でしたが2万3千円ほど散財しましたので、節約生活に突入致します。

ま、どこにも行かないので食費を如何に安く上げられるかと言うところですね!

今日はグラム87円の鶏もも2枚とじゃがいも1袋、45円のキャベツ1/2、30円のレタス1/2、セール品80円のミニキャロット、1玉98円の梨、を買って参りました。

のでポトフを作ろうと思います。

そしてちらしゲットしてきました。

ふむふむ・・・。

グラム69円の豚コマに同じくグラム69円のささみ、おぉ!1パック99円の卵!にしかも1個88円のキャベツですと!?

次は木曜に買い出しだね、うん。

と主婦業を満喫したいと思います、ハイ。

田舎は食材が安いのが良いところです。

多分、都会からすると破格なのかな?




で。

新学期になったと言うことで。



お待たせ致しました、といいますか。

本館、とうとう復活しましたー。

といってもHTML化が果てしなく面倒なので、ブログにしました。

そして大変申し訳ありませんが、新作はナシ!

昔のモノをちょこちょこupしてあるだけです、ハイ。

つまりまぁ、倉庫?みたいな?

そんなもので宜しければどうぞコチラまでー。

夏休み中に新作を1本くらいは・・・!

とは思っていますが思っているだけで終わるダメな人でスミマセン。。。




それでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]