忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目がぁぁぁぁああああ・・・っ!



めっちゃくちゃ痛いんですけど、右目。

今晩和。

ちょっと大佐の気持ちが分かった星海です。

(上記の「大佐」はジブリの「大佐」ですよ☆)

ひっさびさに麦粒腫が出来ましたですよ。

本気で痛い、っていうかめっちゃ違和感。

右目の下目蓋の真ん中にあるのですごい視界に掛かるんですよ、腫瘍部が。

こんのブドウ球菌めが・・・っ!

目に物を言わせてくれるわ・・・っ!

と思っても弄ったら間違いなく悪化する上下手したら飛び火するので手出しが出来ない。

これが重傷を負っているときに大総統により部下を奪われ身動きが取れなくなった大佐(@鋼)の気持ちなのか・・・!

自由に瞬きし(動き)たい、視界(部下)を奪い返したい、でも触ると悪化する(人質取られてる)し自分も痛くて満足に触れ(動け)ない・・・!

なんつー歯痒さ!

まぁね。

原因は目蓋の不衛生、私、目を擦るクセがあるから絶対手が汚かったんだよね、自業自得?みたいな。

そんなとこまで結局大総統にたてついた自分のせいだよねみたいな大佐の気持ちが味わえちゃってる私です。

しっかし甘いもの食っちゃダメなんですか、この病気。

うぅそこまで大佐気分?(多くのファンサイト様がそうであるように、私も大佐は甘党だと思う)

違和感だけなら耐えられるけど、このごろごろ引っかかるずきずきとした痛みは邪魔すぎる・・・!


やっぱあれですかね。

そろそろ潮時なんですかね。

きっと髪の毛切ってこいってそういう暗示なんですよ。

だってもう3ヶ月行ってないよ美容室!

しかもその3ヶ月って4ヶ月に近い3ヶ月ですよ。

前髪邪魔だとは思っていたんだよね、うん。



ってことで。

毎度お世話になっております、ご贔屓の辛い唐辛子さんを捲っております。

流石にもう3年もこの地にいると、載る美容室も固定されてくるので周りからの情報収集も合わせて選ぶことが出来るようになってきております。

でもぶっちゃけ善し悪しのわからん私ですので・・・。

とにかくヘッドスパでもしてもらってリフレッシュしたい気分です。

散財したくないが癒しのためには必要な行為なハズ!

心が癒されないと私はすぐ甘味に走るので癒されるべきなハズ!



というわけで。

近々施術を受けに行こうと思います。

でもきっとまた普通に切りそろえるだけで終わる気がします。。。

なんかたまにはこうどかーんと派手に変えてみたい気持ちもなくはないのですが、それほどの勇気もなく。。。

いっそ久々、それこそ小学生以来のショートカットにでもしたら相当頭が軽くなって気分も変わるかなって気もするけど、

このくせっ毛は暴れ出したときに押さえる技術を私が持っていないので好き放題なんですよ。

で、いざとなったらえいやこれでどうだ伝家の宝刀まとめ髪!を使うためにある程度の長さがあってくれて欲しいかなみたいなね。




ちょっとこのおかしなテンションの書き方。

ホルモンバランスが変動している予兆な気が・・・。

自分で書いていてコレ自分じゃないみたいな変な感覚があります。(や、いつもとかわらんよ、ってならいいんですけど)





明日っていうか今日は中国語なのでもう寝ます!

午前中にお掃除して買いだし行ってご飯炊こう。

うっかり今日は炊く前に出掛けて返ってくるのが遅くて炊く気無くして、ポトフとレタスサラダと梨1/2個で晩ご飯にしたので。

明日はちゃんとご飯食べたい。

豚肉買ってきたら何にしようかなー。。。

キャベツもあるから炒め物も良いなー。

舞茸もあるからクリーム煮も良いなー。

秋はご飯が美味しく感じられるのは何故だろう。。。

ていうか最近凄く自炊するので(学校無くてバイトもないので暇)良いお鍋が欲しくてたまりません。

前まではル・クルーゼを狙っていたのですが、今はシャスールを狙っています。

あのピンクがてげかわいっちゃが!(何故か某知事のお国言葉で)



えぇと。

寝ます!

おやすみなさい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]