忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私を悶えさせれば気が済むのか。




ちょこっと鋼のネタバレ。にもならないネタバレ。

何故かって私も各サイト様の感想読んだだけだから(苦笑)

お嫌いな方はアスタリスク間、すっ飛ばして下さい。



****




くっそー。あの作者様天才過ぎる。

各サイト様でネタバレを読みましたが、今月の大佐がヤバイ。(鋼)

可愛いくて格好いいってなんだこの三十路。

そして以前どこかで語った、大佐の家族が雲鱈感鱈。

あのとき私は「あの人、天涯孤独っぽい。戦災孤児とか」などと書きましたが、今まで謎に包まれ多くの憶測を呼んだ大佐の出自がちょこっと、ほんとちょこっと出てきました。

あの人かよ・・・っ!

いつぞやに、ぱーっとエリザベスちゃんと遊んでこいとかなんとかステキなセリフを仰っていたあの方が・・・、まさか・・・!

みたいな。

何処まで読者を悶えさせれば気が済むんですか作者様。

ドSですか貴方。

そして久々に大佐と中尉が顔を合わせたよ・・・!

なんかこれから暗雲が立ちこめそうな(フラグっぽい)会話をしているのが気になりますが、もうなに、あれよ、取り敢えず、ここはよし、みたいな。

しかしこのペースだと来年の春頃までは確実に連載が続きそうですね。

丁度、来春からアニメ新シリーズが入るのでもしかしたらホントにそれくらいに終わるかも・・・?バトンタッチ的に。

そうそう。

そのアニメ情報ですが、この間図書館でアニメ雑誌立ち読んできたら情報が少し載っていて、何故か見開き一ページで大佐コト大川さんのインタビューが載ってました。

これは一体どういう意図・・・?

新シリーズにも出るよ的なのですか・・・?

そして気になるのが、編集部が掴んでいる情報、というのが「アニメシリーズとしてなんたら」みたいなことが書いてあって、あれはどういうこと?

つまりあちこちで言われている原作準拠ではなく、あくまでアニメはアニメってこと?

あ、でも取り敢えずボンズさんらしいのでそこは良かった。

本誌にも大した情報無かったらしいので、ま、しばらく待つしかないようですー。




***




えーと。

そんなこんなでまたロイアイソングを見つけました。

ついでにがつんとこれは間違いなく悟チチソング、というのを見つけました。

歌いたい。

気がつけば去年の夏コミのオフ会以来カラオケ行ってないよ・・・。

しかもそのときに歌ったのがリョマさまのキミに恋しってんだでぃーじぇーだったなぁ。。。懐かしい。

久しぶりに行きたいなー。。。

そんで萌えソングばっかり歌ってみたい。

悟チソングとロイアイソングで埋め尽くしても共感してくれるような人とカラオケ行ってみたい。

つーか日常生活で余裕でオタ話の出来る人と心ゆくまで会話したいんだ私は。

そしてそんな私の欲望を満たしてくれる企画がもうすぐ・・・!

それこそあと2週間!?で来る・・・!(や、カラオケは予定にないけど)

ていうか来週の日曜はライブじゃん!ぎゃー!

どうしようどうしよう。。。

ていうか「どうしよう」っていう単語を二次(カカチチ)で使いすぎなくらい使って書いているせいか予測変換が一杯出てくるんだけどどうしよう(笑)

つーかちょっと髪の毛切りすぎたんだけどどうしよう。(急に思い立って今日行って来た)

こんなに切る予定じゃなかったんだけどなぁ。。。

ていうか前髪がちょっと不安だなぁ。。。

いやでもうん、きっと良いようにしてくれたんだろうと思うことにする。

オフ会で他人様に会うにはこの髪型の方が印象が良いってコトで神様がそういう風にカットするように美容師さんにお告げを与えたんだとそう思うことにする。

だってほら、これでちょっと年相応に見えるカンジになったしむしろ良かったかもしれないホント。

自分じゃ思い切れなかったことをやってくれたんだと思えばね、無問題むしろ感謝。

プロだし客商売だから変にはしてないハズだもの。


よし。

気持ちの切り替えを終了しました。(勝手に)



そう、そのどうしよう連発のカカチチ二次は、前のサイトで公開していた結構痛いカカチチものなのですが、内容同様私もこれからどうしようと藻掻いています。

誰か読んでみてくれないか、そしてこの先どうしたらいいのか私に道を示してはくれないか。

もう私は書きたいシーンを書ききってしまってこれ以上先を考えることが出来ないんですけど・・・!

この中途半端な状態でupして強行で「THE☆END」とかしたらみんな納得してくれるかな?

納得できるかどうか誰かホントに試して欲しいよぅ。。。

いい加減私も更新したんだ、ホント。

だってそうじゃないと夏休みおわっちまうべ!?

したらうかうかしてたら就職活動だべ!?

みたいな。





そんなこんなで。

今日はコレにて。どろん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]