忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日眠くて使用がありません。


特に書くこともないのが悲しい。。。

えーと。

最近、イタkissを検索してこのブログに辿り着く方が増えています。

ごめんなさいね、何もなくて・・・。

時間が出来たら過去のものをひっぱて来ようかなとは思っているのですが、

あんな古いもの、恥ずかしくて出して来られないと言うのもあるのでどうなるかは謎。



えーと。

地獄少女、すきです。(いきなりやな)

あぁいうどろーっじめーっみたいなのがすきです。

あと二籠の第3話「愛しのケイちゃん」の主人公(?)が麻里ちゃんに見えて仕方ありません。

描きようによっては麻里ちゃんはあんなタイプだと思うのですが。。。

しかも眼鏡だし。

高校時代の麻里ちゃんっぽいです。

暗いって言うか愛が屈折してるって言うか。

周りが見えていないって言うか。

子安さんは前の時に獣医役で地獄に流されてたなぁ。



あとまた声優さん話ですが。

NARUTOの何話かは忘れましたが、ヒナタ様が守護八卦六十四掌というワザを出すアニメオリジナルストーリーがあるのですが、

その回で頑張ればSMチックな琴子を妄想できるかと思います。

※ヒナタ様=琴子=水樹奈々さん


またテニスをプレイしている入江の声を聞きたくば、テニスの王子様の氷帝編を見るべし。

一球入魂している入江の声が聞けます。

※鳳=入江=浪川大輔さん


ちょっとハイテンションな入江が聞きたくばFREEDOMを見るべし。

病んでる入江が聞きたくばロードオブザリングを見るべし。


因みに浪川さんは「宍戸さん」というのが舌噛みそうでイヤなのだそうですよ。



では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お伺いします。
み~な 2007/09/15(Sat)14:59:12 編集
イタkissのお話はもう読むことができないのでしょうか?
  • お答え致します。
夜逃げ中。 2007/09/20 01:40
答えは『NO』です。
旧サイトにて公開していたモノに関しては再upをする予定です。
現在、新しいHPを作成中なので、何時、と明確にはお答えすることは出来ません。

ただ、『「新しい」イタkissのお話』となると、また話は別になります。
最近のdiaryを読んで頂くと分かるかと思いますが、現在、私は全くイタkiss萌が到来していない状態です。
それも気分によって変わってくるのではっきりとお答えできなくて申し訳ありません。

コメント、有り難うございました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]