忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


香水のせい、なんてこと、ないよ、ね・・・?



どうもお腹の調子が優れないのですが、それが香水を使い始めてからだったりします。

匂いで気分が悪くなってるってことは全くないので違うとは思うのですが、それ以外に原因が見あたらなかったり。

みんながどうなのかは知らないのですが、私は香りすぎる香水の付け方は香害だとおもってるので、

きつくなりすぎないといわれているウエストラインにつけているのですよ。

痒くはならなかったから安心していたのですがねぇ・・・。

まさかなにかしらの成分が肌から浸透して・・・とか?

どうなんでしょう。

香水で腹壊すなんて聞いたこともないし、偶々だったら良いのですが。




えーと。

話はずれて。

最近、おおふりがすきです。

すごく良い。

動画もむっちゃきれいやし。(※漫画は読んだことありません)

私はそっち系駄目なのでそういう風には考えられないのですが、大分匂い系ですよね、あれってきっと。

いいんだ。

マイナーにマネジ総受けとか考えるくらいで、いいんだもん。

ていうかそもそも別にそういう目で見てないんですけどね、おおふりは。

ツボキャラは阿部きゅん(←何故か私は彼に「くん」と言えない)ですが、結婚したいのは花井くんでっす!

だって阿部きゅんってばちょっと傲慢すぎっていうか・・・、そゆとこもすきだけど・・・。(何)

花井くんはヤバイです。

星海のストライクゾーンど真ん中です。

どっかに花井くん転がってないかしらー、と日々思います。(それは別の意味でヤバイだろ)

あとアレ、桐青戦のラスト、号泣しました。

思いが熱くて・・・。

なんて言うの?あの選手とか監督とかがいるお部屋っていうか待合室っていうかグランドに直結してるあそこに選手が戻ってきた辺りから目頭が熱くなり始め・・・。

廊下で咽び泣くシーンで一緒に咽び泣きました。(阿呆)

高校球児はいいね!

テレビで見てるときにはいっつも年上気分で見てたはずなのに、いつの間にか自分の方が年上だけどいいね!






さてはて。

早くも1週間が過ぎ去ろうとしておりますねー。

なんだか日々をぼんやり過ごしすぎていて張り合いがなさ過ぎで不安になったりならなかったり。(どっち)

まぁ土曜の夜はゼミ呑み(幹事曰く「THE・○○(←先生の名前)ゼミ・ビギンズ」らしい)なので無事に帰ってこられればいいのですが・・・。

幹事が呑み好きなので死人が出ることは間違いなし。

私はもう絶対呑まないので拒否らせてもらいますけど。

きっと一口でも飲むまで勧めてくるんだよなぁ、ヤツは。

拒否しすぎるのも場を壊すのでイヤなのですが、私の場合呑んだ方が最悪な壊し方になるのでなんとか説き伏せなければなりません。

呑める人たちにとっては楽しい幹事かも分からないが、あんまり呑みたくない人や呑めない人にとってはとっても困った幹事さんです。

そして恐らく今後も続く彼幹事の呑み・・・。

このゼミに滞在し続ける限り逃れることは出来ないのでしょう。

というような、呑めない事情をよく理解してくれない人というのも世の中には沢山いらっしゃるので、

場の雰囲気を保つべく、最初から飲みには参加しないことの多い私だったりします。

ただ行かなさすぎても文句言われるんですけどねー。

飲めない人間の苦労をちょっとでも分かって欲しかったり。

お酒を楽しく飲むことの出来るみなさん、飲めない人間にとって勧められることは苦痛だったりしますので、

どうぞその辺分かってやって下さいまし。



イミフな流れですがこの辺でー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]