忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さよなら、私の愛しい腕時計。


電池交換に行ってきました。

が。

確かに電池残量はない。

けれど、それに輪をかけて、中の構造で何処かおかしくなっているらしく、これ以上は使えないのではないか、と言われました。

リューズを回しても、針が一方向にしか回らなくなっているので、恐らく中の歯車がどこかかみ合っていないか詰まっているかだそうです。

確かにもう4年以上メンテもなしに毎日使い続けていたのでおかしくなるのもなっとくですが、本当に愛用していたものだったのでなんとか修理が出来ないものかと聞いてみたのですが、

swatchは中の部品が日本にないのもあって恐らく修理は専門店に持っていっても無理だろうとのこと。

ちょっとネットで調べても見ましたが、どうやら手だてはないようで本当に残念です。

swatchでもう1つ新しいものを買おうと思っていたのですが、またこうして愛用品が壊れて悲しい思いをするのもイヤだしなぁ・・・と悩み中。

ま、1万円で4年以上も私の過酷な扱いに耐えてきたのですから、よく持った、とも言えます。

が、うーん。。。本当にショックだ。。。

同型のものを新品で取り寄せたいくらいなのですが、さらに残念なことにこの地にショップがないって言うね。。。

実家に帰ったときに見ておけば良かったなぁ、ホント。

公式オンラインショップにも置いていない(swatchは毎度新作が多くて入れ替わりが早い)のでそもそも在庫すらないかも知れませんね。

何せ4年前・・・。

とにもかくにも毎日毎日それこそ受験も一緒に乗り越えた子なので、動かなくても大事に飾っておこうと思います。

4年間お疲れ様、私の腕時計。。。




そして新しいパートナー探しを始めねばなりません。

だってもう迫ってるんですよ、就・職・活・動・がっっっ・・・・!

もうホント毎日毎日支援サイトからのメェル攻撃で本格的に始まる前からぐったりです。

一日に12件も要らんわーーーーー!と叫びたくなる。

就活抜きに考えるなら、レストローズの機能性皆無なじゃらじゃら系のを買ったのですが。。。

まさかあれを面接に付けていく訳にも行くまい(苦笑)

にしても今秋もレストローズは可愛いのがいっぱいあるなぁ。。。

そして相変わらず高いなぁ。。。

チェックのワンピースが欲しい今日この頃ですが、上記の時計のこともあって暫くは自重しようと思います。




というわけで。

久しぶりにローテンションな星海でした。

うん、元気なんだけどちょっとやっぱりね。

新しい子を見つけるのに時間が掛かりそうですが、ホントに時計のない生活はやっていけないので早く思いを断ち切ろうと思います。(失恋気分)



では!

明日も晴れると良いなーと思いながらこの辺で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]