忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。



昼間は暇なのに夜になると忙しくなる星海です。

16日から17日に跨いで結構な文章量の記事を書いた記憶はあるのですが、upされていないってことは投稿する前にページを閉じちゃったのかしら?

結構書いた気がするのに、覚えているのは「エボシの顔のパーツは大佐に似ている」ということだけだな。

あと何書いたのかさっぱり思い出せません。

えーと。

17日はゼミで月曜辺りから論文に追われていました、で夜は友人宅でまた夜中までグダグダとそれなりに忙しい一日を過ごしておりました。

そして18日は朝からひたすらに部屋を片付け、水場を片付け、ここぞとばかりに洗濯をし、それを昼前に(3時間もせずに乾いた)取り込んだ後、昼食の買いだし、

布団を干し、霧のバルサンを仕込んだ後、15時に美容室へー。

ほぼ6ヶ月ぶりに切りました。

でもいつもと同じく結局毛先を切っただけに終わった。

久しぶりに自分に前髪が出来ました。

ヘッドスパ(トリートメント)もして貰ったのですが、いつもの超痛い人じゃなくて残念だった。。。

あの痛いのがよくてそこの美容室選んでるのに・・・。(って友人に言ったら引かれたが)

3センチ毛先を切って貰って大分薄くして貰ったので、頭がもの凄く軽くなりました。

その後、帰宅、バルサンの後処理(換気と掃除機)をして布団を取り込み、19時半に待ち合わせ場所へ急行。

20時より友人と外食。(写メ参照)

心も体も満たされる。

我が家へご招待してDVD鑑賞。

DMCは想像以上に面白かった。

クラウザーさんが素晴らしすぎる。

ていうか松山ケンイチ、演技も歌も上手すぎる。

そしてうだうだ過ごして19日(日)の5時に解散。

就寝。

うつらうつら、メェルに起こされながらも17時まで眠りきる。(ホルモンの関係か延々と眠れました。むしろ起きられませんでした)

鋼を観る。

取り敢えず、無性髭万歳。

寝起きの声がえろい(「えらい」の打ち間違いではない)イイカンジです。

中尉が中尉にしてはなんか厳しい。

と思ったらやはり原作と違ったらしい。

おーい。

通して数回しか読んだことない人間にも分かるようなところ読み違わんでよ入江くーん。

と思いながらEDの構成に疑問を抱く。

どうせなら中華組抜いてリゼンブール組で纏めた方が巧くいかないか・・・?

いかんいかん。。。

愚痴っぽくなりましたが日曜はそれ以上記憶がない。

そして20日(月)。

とうとう私もスカイメイトが使用不可になる。

さらば格安航空券。

これからは事前予約無しにはとてもじゃないが旅に出られなくなりました。

思い立って2,3日後に実家に帰れていた頃が懐かしい。。。

とにかくぐだぐだ過ごす。

当初からこの日は一日ぐだぐだすることが目標だったので、本当にぐだぐだする。

テレビもPCも携帯も極力触らずぐだぐだ。

夕方頃に友人にメェルする。

連休初日に残金が300円だと言っていたのを思い出し不安になったから。

死にそうならチキン南蛮くらいは作ってあげられそう、とメェルしました。

無事にお金はおろせたがちょっと話聞いてくれ晩飯奢るから、と言われ、20時頃彼女が我が家に来る。

ピザとパスタをデリバリー。

4000円近く奢って貰った。

わーお。

書くと凄い金額だな。

10月までにお金を貯めよう。。。(彼女の誕生日が10月なので)

そしてまたぐだぐだ過ごす。

翌21日(火)2:00に彼女が帰宅し、現在に至る。



ということで。

ここ数日間にメェルを下さった方、すみません。

いろいろグダグダし過ぎて皆様にお返事が返せておりません。

人と居るときに携帯でメェルする、というのが非常に好きでないタイプなので、とかそれを言い訳にして返信をサボっておりました。

明日よりお返し申し上げますのでご容赦下さいませ。

有り難く拝見致しました。




ぐだぐだ中は基本、寝ていたと思って下されば宜しいと思います。

あと深夜にエヴァ観てました。

おもしろいです。

ていうか、いま見ると、シンジくん、結構なイケメンで驚いた。

家事が完璧でチェロも弾けて、それなりの運動神経に成績も悪くない。

理想の草食男子な気がします。

アニメと言うことは抜いて考えると、明らかに悪いのは大人たちだなぁ・・・。

いま観ると、ミサトさん、結構苦手かも。。。

ていうかあのアニメの「人間」の描き方ってイヤな部分を掘り下げて書くからみんなイヤな人に見えるなぁ・・・。




そういうわけで。

明日は珍しく午前中、10:30より予定があるので出掛けて参りますのでこの辺で。

皆様よい休日をお過ごしになられましたでしょうか?

リフレッシュした気分でまた一週間、がんばりましょうね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]