忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期もやって来ましたよ!



同窓会のお知らせです。



今晩和、未だ嘗て、一度も同窓会に参加したことのない星海です。

ごめん・・・、毎度手間掛けさせて・・・。

いっそアド変でもして音信不通になってくれればいいのに、ってカンジだよね・・・。

と、毎度思う。

日程は約一ヶ月後。

行けないことはない。

行けないことはないとは思うがーーーうをーーー。

といつも悩む。

だってもう4年近く会っていないんですよ。

別に特別仲が良かったというわけでもないんですよ。(酷)

喋れないこともないと思うが、喋ることが無いとも思うのです。

・・・Mエさん・・・、お休み、いつですか・・・?>軽く私信

その時期と被りそうだったら帰省するついでに同窓会行こうかな。

んで深夜バスで東京に向かってその脚で即、羽田、みたいな。

あーもー。

思い立ったが吉日的に飛行機に乗れていたあの頃に返りたい・・・。






と、思って。





いま悲嘆に暮れながらとある航空会社のHPを見てみた。

ら。

え。





某社は学生もスカイメイト価格・・・!?

(一般的にスカイメイトは22才未満まで=22歳になると乗れません=4月誕生日の学生のなんたる不利なことか)




え、うそ、これ当日も利くかな。

私、予約無しで思い立った日に空港行ってバスさえも当日取る方がラクだと思ってるクチなので、これは本当に嬉しい・・・!

しかも9月だったら9500円だぜひゃっほい!

ということで。

学生でふらふら動けるのは最後だし、今年は珍しく夏休みに帰ろうかな。





あ。

Fしゃんとキュージョンがおそろだ(笑)

会場限定色なんですよねー、ピンク。





と支離滅裂なことを書きながら。

今日は鶏むね肉の賞味期限が2日も過ぎていて困ったのですが、生憎、米も炊いていませんで。

2枚分を1枚ずつ別に調理し全部冷凍しました。

1枚は玉葱とオイスターソースで甘辛く炒め煮にして、もう1枚は茄子とお酢でこちらも炒め煮にしました。

これで6食出来たぜ・・・。

あとは1週間以上賞味期限の切れた卵たちを処理しに掛からねば・・・。(たまごは生でない限り50日はいけるらしい)

明日のお昼はご飯を炊いてニラ玉かな。

ニラがシワシワしてきたモノ・・・。(どこまでも食材に優しくない星海)





そんな訳で。

普通に元気に過ごしております。

今日は28℃しかなかったみたいだから涼しいなー。

今もクーラー入れてないですが余裕ですー。




本館、近々更新出来たらと思います。

また広告出てきちゃったので。




そないなわけで、皆様お休み目指して金曜日を乗り越えましょうー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めて * HOME * ぬゎっ
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]