忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使い道はコレだ。



1.フットレスト。重ねて調節して下さい。




今晩和、2.アイロン台にするが密かにお勧めな星海です。

うち、アイロン台なくて困ってたんですよ。

こんだけ分厚ければ床(カーペット)も熱くならないし、万が一に焦げたとしても欠片も未練がないので。

ただ小さいです、表面積は。




というわけで。

本館をどうにかせねばならないので中途半端で進むことのない小話を1本、上げてみます。

もう2年くらいここから話が動いていないので、これ以上熟成させても最早腐るだけだと判断しました。

季節外れも良いところ尚話な上に特にらぶらぶしてる訳でもないものなので、暇つぶしに妄想の小道具としてお使い頂ければと思います。

片道です。





と、2時間くらい前に打って、途中で読み直してupしてこよう、と思ったら、何故か急にオチが付いて(いる気がする)がーっと書き上げました。

真夏の話ですが宜しければお楽しみ下さい。

甘いです。

私にしてはかなりスイートな仕上がりだと思います。

ただ未来捏造ですので苦手な方はお避け頂いた方が無難かと存じます。

名前は呼ばせていないので大丈夫だとは思うんですけど・・・。

先日、久しぶりにアンケート見たら原作終了後に2ptになっていたので(投票頂いた方、ありがとうございました)、良いかなーとupしてみました。



以下、ちょこっと内容ネタバレです。

何も知らずに読みたい、という方はスルーでー。

ていうか別に読まねーよな方もスルーでー。

***********************

今回のタイトル「レチノイドアイテム」はあんまり捻りがない。

でも割と夏っぽいキリッとしたカンジとほんのり甘いカンジはするかなーと思う。

レチノイドとはビタミンAのことで、少なくても欠乏障害を起こし、多くても過剰障害が起きるやっかいさ、がメインの部分に掛かるかな、と。

愛は過剰でも欠乏でもいけないのね、的な。

あとキーポイントそのものにも掛かってます。

またアイテム、はレチノイド同様、それそのものがキーポイントに掛かっていますが、主に俗語の意味で利用しました。

日本では単なる「品目」から派生した「道具」的意味合いの強いアイテムという単語ですが、実はラブラブカップル(主に性的な関係を持っているという印象がある)なんて俗語でもあるんですねー。

うちにしてはホントに珍しいくらいの甘さだったので丁度良いかなと思って。

因みにどの辺が甘いかっていうと、文章そのものが甘ったるい、というよりは、結構サラッと流したけど、普通にバカップルじゃね、的な部分です。

感じて貰えると良いのだが、何より私の文章が違う意味で甘い構成なのでここで言及してみたり(笑)

因みに何処で止まっていたかというと、「ぬるめのお湯でべたついた肌を洗い流す」まででした。

それ以降は2時間くらいでがーっと打ち終えてしまった。。。

なんだったんだろう、あの空白の2年間。。。

***********************





というわけで。

眠い!ので寝ます!





おやすみなさいー!



全然関係ないし届くか分からないけど叫んでみる!

R子さん、来ちゃいなYO!




みなさま良い一日を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
か、 * HOME * 久々に
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]