忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


apetopeのミエさまより頂きましたー。



すんごい久しぶりのバトン回答ですなぁ。。。



愛するあいつに関して語る、ということで、ター様ことターレス様で頂きました。

何故か知らないが私、この人のこと、敬称無しで呼べないんですよね・・・。



●愛するあいつバトン

・包み隠さず全てを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指名されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低3人に回すこと



◇出会い

  同人サイト様で出逢いました。(多分)

  DB好きなんですけどあんまりサブ的なモノに手を出していませんでしたし知らなかったんです。

  で、多分何故かは分からないのですが、昨今(多分昨年の春とか?それくらい)から何故か悟チチサイト様でよくお見かけするようになり、

  「悟空に顔がそっくりな色黒で腹黒でサディストな男」という認識を持っておりました。

  先日、ミエさんにお会いした際に「「跪け」って言うよ」との情報を頂き、間違いなくどストライクだと確信、帰宅後、ター様初出演と思われる映画を視聴したのが、公式ター様との出会いです。

  因みに某動画サイトにはター様vs悟空さのシーンをB'zのUltra SoulでMADにしている神動画が上がっている。

  自分のテンションが異様に上がった瞬間だった。



◇萌えポイント

  「さぁ跪け」と言われた瞬間に是非跪かせて頂きたいと思った点。

  「このオレに付いてきた方が良い・・・」と言われた瞬間に是非連れて行って下さいと思った点。

  個人的に「弾けて混ざれ!」の言い方と声がいちばん好きかも。


◇嫌いなところ
  
  なんだろう。そもそもあんまり公式のター様を観たこと無いしなぁ。。。

  敢えて言うならチチと絡みがないところ。

  何処かで絡んでくれていたらもっとイイカンジに思考回路が働きそうなんだけど。

  「オマエが死んだ後はオレがガキの面倒を見てやるから安心しろ」っていう科白はなかなか良いよね、そう言った意味で。


◇絡んで欲しい人

  あ、上に書いちゃった。

  チチさんと絡んでくれると有り難い。

  命辛々逃げた、ようには見えないし(あれは完全にある意味で弾けて混ざってる)無理かも知れないけど、

  生きてたら未来の孫家とご対面してくれてても良いな。

  親戚のおじさんみたいに孫家に居座ったらいいよ。


◇描く時に主張するところ

  描いたことはないのですが、最近、この人を書くに辺り、主張しようとしている点。

  ・悟空さより常識人

  ・悟空さより気を遣える(DB的な“気”を使うではなくね)

  ・悟空さよりセクシー

   「ビール?チェイサーにもならねぇな。」みたいな酒はスピリッツしかのまねぇよ的な男にしたいんだけど、どうでしょう。(とチューハイも飲めない人間が言ってみる)

  で、チチさんに色味の可愛いカクテルとか頼んであげられるような、ね。

  もちろんいい男だから初日からお持ち帰りなんてしないんだよ。


◇家族にするなら

  兄貴だな。ていうかそれ以外思いつかん。


◇学ランorブレザー

  あの頭と肌の色には学ランでしょうか・・・?

  何故か族っぽいイメージ像しか浮かばないんだけど、個人的に見た目に反して優等生なター様もありかな、みたいな。

  口は悪いけど授業はキチンと出て成績も良く、みたいなのもアリかも。(いつの間にか学パラ妄想に発展している)


◇ジャージorデニム

  うーん。どっちもいけそうですが、最近、この人を書くに辺りとあるスポーツをさせようとしているのでその点ではジャージかな。

  肌の色が黒いので、派手なサンフラワーイエローやビリジアンのようなブラジル人陸上競技選手っぽいのもなんなく着こなしそう。

  肌の色と服の色がホントに映える組み合わせだなぁと思います。

  個人的には服部平次ほど色黒ではないと思っていて、実写イメージはロドリゴ・サントロやガエル・ガルシア・ベルナルのような、セクシーな人を推したいです。(雰囲気の話ね)


◇結婚したい?

  いえ。奴隷で良いです、もう。


◇愛の言葉を

  貴方様を布教するために全力を尽くさせて頂く所存で御座います。

  いつまでもセクシーな貴方で居て下さい。


◇回す人と指定キャラを

  最近、何故か日々の平均閲覧人数が有り難いことにちょこっと増えてきたのですが、

  一体どなた様が見られているのかよく分からないのでスルーさせて頂こうと思います。

  誰か「武来くん」「入江くん」「ロイ・マスタング」で書ける方がいらしたら是非書いて欲しいです。

  そして私の友達になって欲しいです。





今回のター様のイメージとして二名の俳優さんを上げましたが、私はあぁいう如何にも男な男が好きです。

こう、Y染色体!みたいなね。

個人的にこの世で最もパーフェクトな見た目、つまり私のどストライクをぶっちぎりで突き抜けてくれている男は、エドアルド・ノリエガ。

うーん、ラテン系の濃い顔が好きなのかも。。。

一番てっとりばやく彼の格好良さを確認出来るのはJennifer Lopez のAin't It FunnyのPVでしょうか。

あんまり大きい映画に出たがらない人みたいで、しかもマスコミの前に滅多に出てこない人らしいので、日本で情報を探すのはとてつもなく大変です。





というわけで。

ミエさん、ありがとうございましたー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]