忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最大の目標でした。




イグニスに入店することが(笑)




憧れのイグニスに、今日初めて足を踏み入れました。

ひとつ前の記事でも書いているのですが、アルビオンさんが基本好きなのです。

でもイグニスだけはあの高級そうな内装からしてとてもじゃないけど欲しいものもなく足を踏み入れることが出来ないカンジで、

他のと繋がっていてドアもないので明らかに入りやすそうなのにもかかわらず、今までお店の外でうろちょろしてはじーっと見て声かけられる前に退散しておりました。

なのですが。

どういうわけか、(っていうか多分、ここ2週間のバイトのせいか)どうにもこうにも唇が痛い!

乾燥して皮剥け起こしてそれは非道い状態で、最強だと思っていたエレガンスのハイドロリップも残りわずかな命・・・!

しかも何故だか今回そのハイドロリップすら効かないっぽい!?

あかん・・・!どうにもならん・・・!

どうする!?どうるよ、オレ!!

状態でして。(前フリが長い)

またも口コミに頼って発見してしまったのです・・・!



どうやら、イグニスのリップケア用品が凄く良いらしい・・・。



なんと・・・!

こ、これは入店のチャンスですな!?




と思いまして。

行って参りました、初イグニス。

うーん、ステキだ。

流石老舗アルビオン関連会社。。。(まだアルビオンにこだわる)

そんでもってつけて貰って使用感良かったので購入。

そして例によって例の如く、カウンター行ったらお決まりの「お時間ありますか」が発動。

うん、だから時間に余裕を持ってきたんだ^^

で、取り敢えずイグニスのラインを試して頂きました。。。

うむ、よろしいカンジで。

系列特有の乳液先行、私はすきです。

使用感はとてもしっとりなめらか~。

最近こういう香り付きのものが異様に好きになってきたのでたまらんです。

きっとコレ使ったらおうちでエステ気分だなぁ・・・スパ気分だなぁ・・・。

うーん、でも200ミリリットル¥5000は普段使いにゃちと厳しいぜ。

お姉さんも、「学生さんだとちょっと手を出しにくいですよねー」と仰ってました。

うん、ちょっと、厳しい、かな。。。

で、やっぱりサンプルを頂いておうちに帰ってきたのです。

です、が。



ん・・・?

クレンジング・・・いくらだっけ・・・???



200グラム・・・三千五百円。


ふむふむ。。。




・・・・・・・・・!!!

や、安い・・・!!!

意外に安いよ、クレンジング・・・!!!

何故なら今使っているクレンジングが85グラム4000円だからさっ!!!




ちょっとクレンジングだけでもイグニスにトライしようかしら。。。

でもマリーのクレンジングは無臭なところがすきなんだよね。。。

ていうかイグニスのラインを日常使いは無理だけど、週末だけ使うとか有りかしら。。。

週末だけ全部イグニスにするの。

化粧品からバスソルトまで。

一体おいくら万円かかるのかしらという話ですね(笑)


そうそう。

イグニスはボトルデザインが可愛いのも好きな理由の一つなんですけど、

見て下さい、この写目の右下・・・!

これ、美容液のサンプルなんですけどミニチュアでめっちゃ可愛くないですか!?

ちゃんと本物と同じ作りなんですよ。

可愛いなぁ・・・。もうこれで満足だよ私は。



てなわけで。

年明けの大きな買い物第1段、コスメ編でした!


次はお洋服だ・・・!

3日が終われば買いに行ける!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]