忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意欲が湧かない。。。



購買意欲が。



うーん。。。

お洋服物色したり試着したり買ったりするの大好きなはずなのですが、

不思議と今期はその気が全くありません。

見には行くんですけど、そのままスルーというか・・・。

コレ!着たい!欲しい!

みたいなのがない???

それよりコスメとか食器とか家具とかそっちばっかりが気になります。

今欲しいのは、口が広い水筒かタンブラー、お弁当箱、ランドリーボックス、キャスター付きのシェルフ、

MUJIの身体にフィットするソファ、ローテーブル、アイロン(とアイロン台)、ファイルボックス、ファイル、etc。。。

ざっと並べてみるとどうやら今現在の私は新たな生活を始めたい模様。。。

うん。とにかく綺麗に収納して床に座れるスペースが欲しいってコトの現れだと思います。

そして最近全然ご飯を作ってないから作りたいってコトなんだと思います。

今年こそは週に1回でもいいからお弁当dayでも作ろうかなと。

ほら、今年の目標は朝6時起きだから。

それが出来るようになったら作る時間も出来るかなー、と思うのですよ。

だから6時起きが出来るまではお弁当箱は買わない予定。(←意志の弱さが垣間見える(苦笑))



あー、あと髪の毛切りたいです。

もうね、多分最後に切ったのいつだったか思い出せもしないくらい前ですよ。

毛先がバラバラで汚らしいと自分で思います。

・・・って8/4!?(カード見た)

八月って・・・阿呆やろ・・・!!

どんだけ放置してたん自分・・・!

自分で自分にビックリだ。。。

もう5ヶ月も・・・。

なんだ5ヶ月って・・・。

やばいな。。。

なんか女としてショックだ。。。



んー。

と言ってもどう切るか。。。

とにかく前髪作りたいというのはあるのですがそれ以外、特に要望もないと言う。。。

染めるか巻くかというのもあるんだろうけどなぁ。

してもいいがしなくてもいいなぁ。

ぶっちゃけ黒が楽で言いと思うのです。

私はあのプリンにだけはなりたくなくてね、アレ見るとすごい悲しくなるんだ。

だから染めるのがイヤだというのもちょっとあったりなかったり。

あと似合いそうもないと言う理由もそこに添加されてたり。

でも黒は重いっぽいということに最近気がつきました。(やっとだな)

そして黒で巻くとさらに重そうだ。

っていうか私、前にも書いたかも知れませんが自分がミディアムなのかロングなのかも分かっていないのですが。

基準って何処?

そしていつも思うのですがスタイリストとトップスタイリストの違いは何処?

あれって全国共通の基準があるんでしょうか?

トップスタイリストは○○という資格を持っている的な。

それともそのお店の中で「この人はトップよ!」みたいなあれなんでしょうか?

あの料金の違いがどこから派生しているのか気になる。。。

ってことは給料も違うのかしら。。。

などなど詮索好きの血が騒ぐ美容業界。

(こういう風に何でも金銭で計算しようとするのはAB型のクセだと私は思う)

1月になってホットペッパーも出た頃でしょうし、1月中には切ろうかな、うん。

それまでに雑誌でも見てリサーチするかなー。

あぁでも2月に地元に帰って友達にずばんとこうしろああしろと言って貰った方が似合うのが出来上がりそうな気もしないでもない。。。

むむぅ。。。

悩みはつきませんなぁ・・・。




ってことで。

今日はもう寝ますー。

冬休みは短いなぁ。。。

明日っていうか今日が終わったらもう学校だよ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]