忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構大事な。



急ではないとは思うのだけれど。



今晩和。やはりそうすべきだと思いまして、な星海です。



えーと。

色々様々考えまして。

現在の自身の病み具合やら、本館の全く更新していない感じやら、

そう言ったことを考慮したのですが。

もういっそ潔く、閉鎖をしようと思います。

間を持って縮小、とか、休止とか、そう言うのが妥当であるとは思うのですが、

そもそも現在の状態それこそが縮小及び休止自体になっておりますので問題はないかな、と。

そういったことで、もしかしたら勘付いていた方もいらっしゃるかも知れませんが、

弊サイト及び弊ブログは5月を持ちまして閉鎖という形を取らせて頂きたいと考えております。

思ったより、就活戦線の厳しさは私に打撃を与えていたようです。




残り数日しかありませんが、

もう暫く、私の戯れ言を垂れ流したこのブログにお付き合い下さればと思います。




長い間(振り返ってみるとホントに長いですね。)、ご愛顧頂き有り難うございました。

今は、皆様に心より感謝の気持ちを申し上げるより他ありません。






と、いうわけで。

今日の分。

気持ちを改めまして。














バトンです☆

うふ。

なまじ、現状に近い状況なので強ち縮小・休止は嘘ではないような状態ですのでマジに取った方もいらっしゃるかも知れませんが、

えぇ。そうです。



地雷バトンです!



・地雷バトンです。

・見た人は必ずやること。

・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。



■待ち受け画面は何?

 就活中、とある企業の人事の方が送って下さったメェルについていた、ブタがチアの格好してガンバレ!って踊ってるヤツ。

 なんか変えるに変えられなくて。。。

 基本、この携帯に変えてからはマリークヮントの公式の使ってました。


■着信音は何?

 女子大生なのに味気が無くて大変申し訳ないが、

 着信音1。

 これが一番、分かりが良い。


■メール着信音は何?

 ねこバスのテーマ。

 メールが来るたびにねこバスが走って届けてくれます。


■最近買ったCDは何?

 買ってないなぁ・・・。

 多分、最新で買ったのが、去年の夏の中古で300円で買った稲葉さんの1stアルバムだわ。


■最近出掛けた場所は?

 えーと。

 博多。

 で、いいかしら。

 就活ですが、博多に行きすぎてます(苦笑)


■好きなお菓子は?

 ノンフライのポテトチップス系。(プリングルズとか)
 
 チョコチップクッキー。

 グラハムクッキー。


■好きな漫画は?

 今は断トツで鋼。

 最近の漫画は余り知りませんが、好みの系統としては王道系。

 少女漫画でも少年漫画でも、王道をガツンとやってくれるのが好きかも知れません。

 あと好みのカプが見つかればそこから嵌るタイプ。

 なので、黒髪の気障ったらしい男とツンデレ気味な出来る女の組み合わせか、

 身勝手な男とそれを一途に追いかける女の組み合わせを見たら怪しいと思って下さい。


■毎月買ってる雑誌とかある?

 ないですね。

 昨年までは日経ウーマンをほぼ毎月だったけれども。

 今は先生に買って貰ってるので良いかな、と。


■常に妄想してる?

 常に、というと語弊はあるかも知れませんが、日々の思考の1/5くらいは妄想に当てられている可能性はありますね。


■今どんな髪型?

 現在進行形?それとも現在?

 よく分かりませんが、ロングの部類に入るか入らないかくらいの長さです。

 特に特殊な髪型はしておりません。

 色は黒、っていうか地毛のまま。

 染めたこともパーマかけたこともないので。


■持ってるバッグの中で多い色は?

 黒と白が半々。

 A4系の大きめのも、小さめのも大体黒か白の無地系ですね。


■デートしたことある?

 そうですね。

 一番最近はマスタングさんとリザさんとしましたね。

 頭の中で。

 尾行してました。


■ギャル文字使ってる?

 メール→メェル

 ですよ→ですょ

 とかくらい。

 後者は携帯でたまに使うくらいで、ブログではそうそうしようしていないはず。


■髪染めてる?

 上にも書きましたが未だに染めた経験すらありません。

 マニキュアはしたことありますけど。


■ピアスとかしてる?

 ↑この、とか、の使い方は非常に気にくわないのですが、(正式なところで使うべきではないと考えている。バトンが正式かどうかは非常に怪しいが)してません。

 重度の金属アレルギーを発症する可能性が極めて高いので。


■自分ってヲタク?ギャル?

 世の中がこの2つに二分されるとは思いませんが、(先程からいやに反抗的)

 どちらかと言えば間違いなく前者でしょうね。


■これからもサイトを続ける?

 恐らくは。

 多分、本館放置は続くでしょうが、どうやらブログは続けられそうかな、と思います。




ということで。

閉鎖は現時点でする予定はございませんので、皆様仲良くしてね・・・?




以上!

地雷バトンでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]