下らないことに思考回路を回してしまいました。
うん、初っ端から書くなよって話題かも知れませんが、ふとしたときに、武来くんのベッド下のアレらって一体どういうジャンルなんだろうかと考えてしまうんですよね。
ろり系とかだったらどうしようか・・・。
付き合う女によってジャンル変えてる可能性ありそうなのでいつの間にかメガネっ娘モノとか女教師モノとか増えてて気付いたときに「オレって・・・」って落胆したりして。
考えたところで答えなんて出ないし、ましてや何一つトクすることなんて無いんですけどね。
ていうか私の中ではそもそも彼はベッド下には置いてない設定なんですけど。
多分普通に放置だと思ってるんですけど。
でもどうやらビデオデッキの近くには置いていないようだと何巻かで思いました。
だって普通に麻里ちゃんが手当たり次第に再生しまくってるし。
しかも全部バスケ関係ってそれで良いのか青年。(むしろその思考回路で良いのか私。)
話飛ぶけど麻里ちゃんから届いたお手紙は全部保存してあるに一票を投じます。
もしかしたら結婚したときに持ってってる可能性もなきにしもあらず。
んでいつか発見されて凛くんとか律子さんとかあるいは息子たちかにでも冷やかされれば良いんだと思う。
うわー、もう考えただけでむず痒いね。
因みに私の中では結婚後、麻里ちゃんと律子さんは仲良しになると言う勝手な設定があったりします。
(っていうかもうなんでも設定増設してるんですが。)
たまに泊まりに来たりしたらいいよ。
で、お客様用のお布団無いからって武来くんがソファで一人寂しく寝て麻里ちゃんと律子さんが夜中きゃいきゃいベッドではしゃいでたらいいよ。
いつもあの最終巻のページ見て思うんですけど、あれって裸ですか?
それともノースリなんですか?
あとまた話が飛ぶんですけど、多分新婚初期は毎日お弁当ではなかったと思う。
だってあの子料理するのにもの凄く時間かかりそうだし懲りそうだから絶対毎日作ってたら音を上げると思う。
でも麻里ちゃんはそう言うことキツイって言わない子なので、武来くんがお弁当の日とか決めてあげるの。
最初週3ね、とかって。
で麻里ちゃんは、やっぱり美味しくないんだ、だから週3でいいとか言うんだとかってまた無駄な勘違いしてさめざめ泣くんだよ。
それで慰めて貰うの。
とかってこういうのは思いつくのですが、話に起こすためには私の場合何か降ってこないとダメなので、
大体こういう妄想は形にはならず私の脳内にバックボーンとして蓄積されていくのです。
片道お好きな方で結婚後妄想が出来る方は上の設定で妄想して遊んでみて下さい。
私は良く脳内でこれを数パターンに起こして遊んでます。
でも決定打となるものが何も来ないので書けていないのです。
えーっと。
今日はキッチンを掃除してました。
シンクの上が汚かったのでざっと綺麗にしてみました。
明日雨が降らなかったらお出かけしてTOEICの本か何か買ってこようかなーと思います。
春休みの間に呆けそうなのでその対策に。
いつも休み明けは呆けてて怖いんですよねー。
さて。
それでは今日は下世話な話しかしてませんがこの辺でー。
PR
この記事にコメントする