忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の底なし胃袋週間が。。。



どうも生理の2週間前か1週間前か、正確には分かりませんが、

そいう周期に関係して、いくら食べても満足できないときが1週間ほど続く身体を持つ星海です。

それに気がついたのはここ数ヶ月なのですが、ホントにどれだけ食べても満腹になりません。

それこそ文字通りにそこにあるものを食べ尽くすので、迂闊に部屋に食べ物を置いておけません。

明日の朝食べようと思って買った特価のパンも食べてしまった。。。

金曜の夜に学祭作業をしていたメンバーでファミレスに行って焼きサバ定食(口が回らず「やきそば」と言ってしまい大爆笑された)を頼んだのですが、

それもきっちり頂きました。

普段はそういった定食モノはご飯の量が多すぎて申し訳ないと思いつつ盛られてきたごはんの三分の一くらいは残してしまうはずなのに・・・。

ドリンクバーだったのでいろいろ飲んでみたものの、やはりいつまで経っても口が寂しくて、ひたすらに飲んでました。

この期間の私は本当に常に口にものを入れていないと落ち着かないので、何かしら食べてます。

モノを口に含んでいない時間が、多分1時間も空けないくらいだと思う。

本当に異常な食欲で手に負えません。

だからむやみに財布も持ちだせない。

とにかく水でも良いので何かが口を満たしていないと落ち着かないのです。

一時病気かとも思ったけど、ここまでの異常さではないにしろ食欲が湧くことはあるらしいので多分何ともないのでしょう。

でもマジで家計に響くのでなんとかしてほしい。




さて。

何故かは分かりませんが、今日ちょこっと思い立ってゆちゅでるろ剣のアニメをみていました。

うーん。。。

原作の方が良いかなー・・・と私は思った。

多分、全然ストーリー違うと思うんですけど;

もう一度一話目から読み直したい気分です。

あと斉藤一の声が鈴置さんでびっくりしました。

それから燕ちゃんの声が白鳥さんでした。

いつか麻里ちゃんにあかべこの制服を着せてみようと思います。

和服フェチの武来くん(←勝手にフェチにしている)にはさぞかし喜ばれることでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]