忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさしく恋だと思う。


来る日も来る日も同じ事ばかりを考えて。

夜も考えてばかりで眠れなくて。

全ての予定をそれのためだけに変更し。

全財産をつぎ込んだって惜しくない。


こんな事を考えるのは、恋以外の何ものでもありません。



どうも。

8月18日に恋している20歳の女学生、星海です☆




自分で言ってて少々空しくはあります。(いや多々空しいかもしれない)

もう1日何十回とANAのページを開いています。

まだ空席には余裕があります。

あと1週間とちょいもってくれーーー。

帰省時期とちょっとかぶってんのがこわいーーー。





ところで星海、実は大の唐揚げ好きだったりします。

でも一人暮らしを初めてからは、揚げ油を使うのがイヤでお総菜ばっかりで食べてました。

金は掛かれど心は満たされるのです。

で、最近は専ら冷凍食品の唐揚げを食べてます。

別に肉が薄くても構いません。

あの形とそれなりの味であれば。(ホントに好きなのかよ)

しかしこの冷凍食品戦法、良いのか悪いのか分かりません。

あるとあるだけ食べちゃうんですよ。

なので1日2個とか決めてもそれを最低でも2クール繰り返すので結局のトコロ1日4個から多ければ8個囓ってたりします。

なんであんなに美味しいんだか不思議で溜まりません。



それから今年の秋のファッション、カラーがめっちゃ私好みでヤヴァイです。

パープルとかゴールドとかエナメル素材とかベロア素材とか。

最近そういう色合いが好きで溜まらないのでハートを鷲掴みにされます。(なんかすげー表現が古い)

そんな折りに届いたのはマリーからの葉書。

あぁもう、あんたまで・・・っ。

なんて可愛らしいんだオリエンタルカラーズ!

まだ公式ページにも上がってないみたいですが、この秋のマリーの限定コスメがえらい可愛い!

シャドウもネイルもハンパなくドツボ。

つーかこの葉書のハイセンスさにもやられました。

もうどうにでもしてください。

抵抗は無意味だと悟ったよ私は。


ローリーズファームの小物も安くて好みなので、今秋はシュシュとか靴とか見に行こうと思います。

ていうか18日はローリーズファームのアクセで行くかも知れません。

頭に赤いお花(mina no.15+16 p.72参照)くっついてるかもしれません。

あと素足でいくかニーハイで行くかも迷ってるんですけど。

それによって、ネイルポリッシュB-01を買うか買わないかが・・・!

ていうか8月半ばの東京って、フレンチスリーブで大丈夫なのでしょうか?

5月から大学のクーラーが入るような土地に住んでいる星海はもう向こうの感覚が抜けてしまいました。

うーん。。。

悩む。。。

皆さん、どんな格好なんだろう。。。

悪目立ちしないように気をつけねばなりませんなぁ。

ただでさえ私だけぽこんと身長高いっぽいのに・・・。

(とはいえ麻里ちゃんよりもちっちゃいんだな、コレが。)




あとそうだ。

土曜日に軽く髪の毛揃えて、ヘッドスパしてきました。

どっちに行くか迷っていたあれ、意外に簡単に片が付きまして。

ほら、私ってアルコールダメじゃないですか。

行く前に電話で確かめたら一つの方はもう完全にエタノール含有でアウトだったんですよ(苦笑)

もう一つの方はフェノキシエタノールだったのそっちにしました。

引っ越してきてから3件目の美容室でしたが、今までお世話になった中で、一番楽しかったです。

美容師さんがお話ししやすくて。

私は切って貰っている間、本読んだりするよりも美容師さんとお話しする方が好きなので、色々話題を振ってくれるタイプの人の方がラクで好き。

ただ仕上がりはこの春行ったところの方が若干好みでした。

今回が満足していない訳ではないのでいいんですけど、なんかこう、

私が求めていたのはこれだーっていうカンジの前髪をばっちり作ってくれたのは前のところだったので。

前回はスキャルプエステをして貰ったので私の中での感覚的な違いを述べると、

頭皮がスッキリしたのはスキャルプエステで、マッサージ性が強くて寝そうになったのはヘッドスパでした。

そして若干、頭皮が痒いので、フェノキシくんにもやられたかもしれないのが悲しい。。。

いつからそんなに弱くなったんだ、私の皮膚よ。

総合的に判断すると、前回行ったところの方に軍配は上がるかなーと言うカンジです。

確か痒くならなかったんですよ、そっち。

電話でアルコールorエタノールの含有について聞いた時も、お待ち下さいの間が無く「うちで使っているのには一切使用しておりません」って返ってくるくらいだったので、

やっぱりそれだけのことはあるのかなぁ、とぼんやり思ってみたり。

次回は何時になるか分かりませんが、もう一度春に行ったところでカットして貰ってみて所謂行き付けの店を決めようかなぁと。

恐らく美容師さんもその方が切りやすいと思いますし。




なんかぐだぐだ語りましたが。

月曜から金曜までは授業が入っているのでまだまだ夏休み気分は味わえそうにありません;

ま、この1週間で2単位もらえりゃそれで良いか、って話ではあるので、

あともうちょっと、踏ん張って、16までに部屋のゴミを除去して荷造ろうとおもいます。。。

ていうかPCどうしよう。

流石に夏の暑さの中放置はやばそうだ。



ではー。

B'zは歌えそうにない星海でしたー!

声質がね・・・(苦笑);>某様
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]