忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


留守にします!



アパートを。

はい。

多分、ブログは更新します。

ていうかたまに3日4日ほっぽってるのに今更暫くも何もない(苦笑)


3日から一泊でゼミ旅行に行って参ります。

なのに荷造りしていない星海。

18日の荷造りはもう脳内で完成しているにも拘わらずですよ。

どんだけそっちに重点置いてるんだか。

3日は葡萄狩りをして夜はBBQらしいです。

んで翌日は海へ。

去年のゼミ旅行でも全国的に有名なところに行ったのですが、

今回も日本の快水浴場100選に選ばれている海へ行くらしいです。

日本の滝100選のうちのひとつもあるみたいだけど行けるのかなぁ・・・。

滝って思えばTDLとかTDSでしか見たこと無い気がするので行ってみたい。

明日(ていうか今日)から旅行中ちょこちょこ写メってup出来たらいいなぁ、と思います^^

結構充実した感じの旅行日程にも拘わらず、一泊食事代含めて6千円ってところがゼミ旅行ですね。

葡萄狩りをしに行くところはワイナリーがとても有名(さっき地名で検索したら一番上に出てきました)なので、

どうやらワインも飲むらしいですが、もちろん、私は辞退です。

葡萄ジュースがあるといーなー♪←お子様

美味しそうなカフェがあるんだけど、ケーキとか食べる時間あるのかな。。。

ソフトクリームも美味そう。。。じゅるり(汚)

何はともあれ日焼け止めがっつりで出掛けたいと思います。

私は帽子が異様に似合わないので日傘で。

この間、友人と出かけた時に帽子屋さんでいろいろ被ってみたのですが、

キャップだろうがキャスケットだろうが似合わない。

唯一と言っていいくらい、しっくりくるのは、なんていうんだろう、つばのめっちゃひろいチューリップハットって言ったらいいのかな、

そういうのだったんですけど、似合わないなりにしっくり。

ですがその姿を見た友人が一言。



「・・・・・・・・・それ被ると余計未亡人だわ」



ごめん。

私が悪かったよ。



ということで。

撃沈しました。

帽子はそうとうなことがない限り被らないことに致します、ハイ。

ていうか東京で日傘って差しても大丈夫なんだろうか?

この土地の人間は5月くらいから差し始めてるんで全然平気なんですけど、

東京みたいに人が多いところだと邪魔だよね?

一応持っていくだけ持っていきます。

ていうかそのまま帰省するしね、うん。

同行する方々が嫌がったら止めます。

ほら、私ってただでさ未亡人な雰囲気かもしだしてるらしいんで。

日傘さすと未亡人度が増すんだ。。。

そんな人と一緒に歩きたくないだろうし。

ていうかそもそも日傘さすこと自体がちょっと年が・・・;

っていうのがあるイメージなのでね;


さて。

明日もあることだしそろそろ寝ますか。



いってきまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]