忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか面白くもやっかいなバトンが回って参りました。


0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名。

お題:弥勒様





apetopeの管理人であらせられる、ミエ殿よりばとんというものを頂きました。

今日も今日とて日常勤行に努めて参って些か疲れた身ではありますが、

美しい女性からの申し出を断るなどという無礼をこの私がはたらくなど、例え御仏に背く行為であろうともするわけないでありませんか。

有り難く頂戴致しますよ。

ついでと言ってはなんですが、ここで出会えたのも何かの縁です。

ミエ殿、私の子を産んではくださりませんか?




先日も申し上げたとおり、昨日から私もかごめ様のくにで言う「てすと」を受けておりまして、

初日の昨日は、個人情報の大切さについて筆を走らせました。

私の達筆ぶりに、内容云々はともかく師も驚かれるのではないかと思います。

その後、精舎にておなごたちと語らい合い、手相を見て差し上げました。

みなのうちで私の手相が最も覇気のない薄さを誇っており、また生命線の途絶え方があまりにも唐突だった故、

これより前のことを思い、胸に去来する悲しみを堪えるのに精一杯でした。

少しばかり、右手の平が痛みました・・・。

あぁ、ここに珊瑚がいたらどれほど癒されることか・・・。

語るまでもないことは、みなさまご承知かも知れませんね。

本日は巳の刻にて政に物を申さねばならぬのですが、書物などを持参してもいいとのお達しですのでそれほど心配は要らないようです。

問題なのは明日の媒体調査の報告書提出と、市場開発のてすとです。

媒体論の調査書は千と三百以上の文字数を必要としている上、なんともややこしい学問でもあり私も少々頭を悩ませているのです。

今現在、春本の問題を取り扱う予定ではあるのですが・・・。

みなさま、多少無理があると思われますか。

私も、無理があると思っております。

市場開発のてすとは私の得意分野でもありますので、楽しんで筆を執ろうと思っている所存です。


話は変わりますが、最近、かごめ様のくにの忍者食にて、好みの物を見つけました故、それについて。

保健機能食品、と呼ばれる食べ物でして、そうですなぁ・・・、かろりーめいととやらに似た食べ物のようです。

くりーむ玄米ぶらんというもので、小さな姿形ではありますが、なかなか腹に貯まるので重宝しております。

苺の風味の物や、くりーむちーずという味のものがあるのですが、

中でも私は苔桃の一種だとされる、ぶるーべりーが好きですねぇ・・・。

軽い歯ごたえのせんべいの間に菫色の個体が挟まっておりまして、それが美味なのです。

みなさまもかごめさまと同じくにの方であるとのこと、物売りに会われましたら尋ねてみてはいかがでしょうか。

かごめ様曰く、こんびによりもすーぱー、すーぱーよりもどらっぐすとあの方がお求めやすいとの情報を頂きましたので、

みなさま、参考になさってはいかがでしょうか。


次の走者を指名せよとのことですが、今回は辞退させて頂くことに致します。

誠に申し訳ない。


大変名残惜しくはあるのですが、そろそろ珊瑚が眠たそうにしていますので、お暇させて頂こうと思います。

えぇ、あの娘は私が添い寝して差し上げないとそれはそれは寂しがるのですよ・・・、

・・・冗談ですよ珊瑚!だからその手に構えている飛来骨を今すぐ下ろしなさい・・・!














ちょっと私には無理・・・!

ってかんじのバトンでしたが大丈夫でしたでしょうか^^;?

ミロサン風味は忘れなかったわ!(笑)

何が難しいって、現代語が殆ど使えないところです。

テレビともバイトとも言えず。

大学なんてもちろんありませんしね;

因みに手相見たのも春本を取り上げようと思っているのも、事実、です。

決して法師様になりきった訳ではありません。

ホントなんです・・・!

それではお粗末様でした。

でも楽しかったので、また別キャラでやってみたいです(笑)

リクエストありましたらどうぞ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]