忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めまして。












20代の私。














ということで。

とうとう今日から出来物が出来たら吹き出物と呼ぶことになってしまいました。

皆様いかがお過ごしですか、星海空です。



えーと。

今日も特別何かあった訳ではありませんが。

20歳になったからどうのというわけでもなく、

本日、チャイ語を始めました。

先週するつもりだったんですけど、結局ヤツのせいでなくなってしまったので(苦笑)

しかも一緒に行くはずの友人が急遽別のサブゼミに行くことになり。。。

少々心細くもありましたが、これから2年半も一緒にいる先生なんだからもういいだろう(何が)と思って一人で行きました。

んでゼミの今後の展望をちょこちょこっと話して。

30分くらいチャイ語を。

私の云うところの「母国語式」でやるので、あってるのかあっていないのかもわからぬまま、取りあえず「私は学生です」みたいなのを練習。

※私は耳から覚えてあとから文法や文字を覚える方法を「母国語式」、

 文法や口型を覚えながら発音して覚えていく方法を「英語式」と勝手に呼んでいます。

きっと来週には忘れていることでしょう。。。



あとお気に入りのケーキ屋さんでデザートを買ったのですが、閉店ギリギリに入ったせいか、

おまけにパンを付けてくれました^^

わーい♪



明日は部屋のお掃除をしたい。

もう何ヶ月も前から決意して、完成型に近づきは戻りを繰り返しているので本当に明日こそ・・・!

でも暑くてねー・・・;

ファンケルハウスにも行きたいしねー・・・;



あと最近、ピクシアをダウンロードしてちょこちょこPCでお絵かきし始めました。

ハッキリ言って、無理。

ペンタブはおろか、マウスもないので。

あれです、あのラップトップPCについてる指で動かすヤツ。

タッチパネルだったかで描いてますが、無理。

しかも私のVAIO LB50Bは、パネルが真ん中ではなくて右端についているので尚更。

やっぱり欲しいな、ペンタブ。

でもね、いま密かに欲しいんだ。

某サイト様たちが騒いでいるあのゲームが・・・!

この間、友人にその話を振られ、やったことないーって言ったらおもしろいおもしろい言うのでね。

そんなこと言われなくても某管理者様方のプレイ記録読むだけでもろ私の好みだって事は分かってるけどさ。

結構、高いじゃん、あれ。

どうしましょうかね。

今のバイトはやめるつもりなので新しいところ探そうとはしているんですけど、

これから年金も払わなきゃいけないし、帰省する時のお金もいるし、バーゲンだって行きたいし。

ここは弟か妹のをパクって来るってことで、どっすか?(ケロロ風味)



ギャラリーフェイクというアニメがすきで観ているのですが、そのアニメの主人公のフジタ、

私がいま見ている時点では違うのですが、どうやら子安さんが声を充てていたものがあるらしい。。。

どうしてこうも観るアニメアニメで遭遇するのか不思議で溜まりません。






>>私信

Mさまっv>メェル、ありがとうございましたvv

       明日は暇人な予定なので、長文メェルで一緒に返させて頂きますね^^

       あと全然気を遣わなくて大丈夫ですからー!

       でも楽しみにもしてます(笑)

       かもめがいっぱいですごいですね^^;ちょっと怖い(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]